YOSHIKO WATANABE

2017年5月号の初登場から反響を呼びVERYレギュラーモデルに。ショートヘアが長身を生かしたハンサムな着こなしに注目が集まる。1児の母。

家族旅行

2017.09.03

初めまして。
渡辺佳子です。
どうぞよろしくお願いします。

今年は夏休みに友人と沖縄旅行に行ってきました。

乗り物好きの息子は、行きの空港から大はしゃぎ。
友人の娘ちゃんも乗り物好きなので、2人で空港内を楽しんでいました。

なんだかカップルみたいで可愛いかったです。

今回、前半はのんびりホテルを満喫しました。
プールに入ったり、疲れたらプールサイドで遊んだり。

↑写真は、友人の持ってきてくれた顔のパーツのシールを、

みんなで体にペタペタ貼って、お化けごっこをしているところ。
お互いが持ってきたおもちゃやグッズがバラバラだったので、遊びが充実していました。

男の子と女の子だと、持ってくるものが全然違いますね。
発見です。

旅の後半は、家族でドライブへ。
まずは朝一番に美ら海水族館へ行きました。

水族館奥にあるブースのイルカショーを見てから(息子よりも親のが興奮!見応えのあ
るショーでした)水族館の中へ入館。

以前、品川の水族館で、ジンベイザメ好きになっていた息子。今回はジンベイザメのい
る大きな水槽だけ見たいというので、入ってすぐ大水槽へ。

こんなに同じ水槽の前にいたのは初めてです。
映画館の大画面を見るかのように、ずーっと水槽前にいましたよ。

結局、1時間半ほど水槽前を堪能して、

 

他のものはほとんど見ずにジンベイザメのヌイグルミを自分で選び、水族館を後にしました。

 

さぁて、次は公園に行こうか!!
と車で向かったのですが。。。

今度は恐竜の看板にロックオン。
「恐竜行く!」
もうこれは逆らえません。

たくさん遊んで、疲れてぐっすり寝てくれるのならば、、と
DINO 恐竜 PARK やんばる亜熱帯の森へ。

階段や坂を上ったり下りたりしながら、点在する恐竜を見ました。
皆で森の中にいる恐竜を探すのも楽しいです。

息子は電気で鳴いたり動いたりする恐竜を楽しみ、私たちは色々な種類の亜熱帯植物
を楽しむことが出来ました。

ここ、お薦めです。
沢山歩くので、夜ぐっすり寝てくれますよ~!

 

 

帰りの駐車場でトリケラトプスと写真を撮りました。
息子は、見るのは好きだけど恐竜の足元まで来たくはなかったようです。

母だけはしゃぐ写真。

今回、パパと息子がゆいレールに乗って首里城見学している間に、

 

私は免税店でお買い物させてもらいました。

すべてを見る時間がないので、前もってリサーチしていた2ブランドへ。

リップは、CHANEL ルージュアリュール 96。
アイブロウライナーは、ポール&ジョー ウォータープルーフ アイブロウライナー 01。

美容部員さんとお喋りしながらの買い物はとても楽しかったです。

 

 

今回、お天気にはあまり恵まれませんでしたが、息子の好きの強さや成長を感じるこ
とができ、いい思い出になりました。

 

RANKING

  • 2017.09.07

    「バーミキュラ ライスポット」誕生の地を訪ねて

  • 2017.09.07

    なめらか感と立体感で魅せる!「ポーセリンスキン」を手…

  • 2017.09.06

    VERY10月号、9月7日発売!

  • 2017.09.07

    Instagramアカウント@Cooking_VER…

  • 2017.09.06

    ママにやさしいトレンドにだけ乗っかろう!

  • 2017.09.06

    毎日着られなかったら意味がない!「雑に扱える」一流コ…

PICK UP

  • 2017.09.08

    秋のオシャレはここからはじまる!売り切れ必至の注目ブランド

  • 2017.09.07

    Instagramアカウント@Cooking_VERYを開設!

  • 2017.09.07

    リーマムにもできた!「充実感」美容

  • 2017.09.07

    なめらか感と立体感で魅せる!「ポーセリンスキン」を手に入れて

  • 2017.09.08

    「MARIA BLACK」POP-UP STOREが、エストネーション六本木ヒルズ店にて開催!

  • 2017.09.08

    メディプラス店舗1号店がオープン!

RECOMMENDEDおすすめ記事

PROMOTION

RANKING

  • 2017.09.07

    「バーミキュラ ライスポット」誕生の地を訪ねて

  • 2017.09.07

    なめらか感と立体感で魅せる!「ポーセリンスキン」を手…

  • 2017.09.06

    VERY10月号、9月7日発売!

  • 2017.09.07

    Instagramアカウント@Cooking_VER…

  • 2017.09.06

    ママにやさしいトレンドにだけ乗っかろう!

  • 2017.09.06

    毎日着られなかったら意味がない!「雑に扱える」一流コ…

PICK UP

  • 2017.09.08

    秋のオシャレはここからはじまる!売り切れ必至の注目ブランド

  • 2017.09.07

    Instagramアカウント@Cooking_VERYを開設!

  • 2017.09.07

    リーマムにもできた!「充実感」美容

  • 2017.09.07

    なめらか感と立体感で魅せる!「ポーセリンスキン」を手に入れて

  • 2017.09.08

    「MARIA BLACK」POP-UP STOREが、エストネーション六本木ヒルズ店にて開催!

  • 2017.09.08

    メディプラス店舗1号店がオープン!

BLOG

PAGE TOP
株式会社 光文社 Copyright 2017 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
CLOSE