VERY December 2020
VERY NAVY

VERY

December 2020

2020年11月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

神山まりあブログ「今年買ってよかったお料理グッズ・2020トップ3」

今年ももうすぐ終わり。

だんだん寒くなってきて正直夏も恋しい。

振り返ってみると2020年はおうち時間が長かったからか、「暮らしやすさ」をひたすら求めていた気がします。

家事グッズをアップデートしたことで、ほんの少し気持ちが楽になった!

今日はそんな小さなアップデートのお料理グッズをご紹介したいと思います。

 

 

❶OXOニンニクすりおろし機

ニンニク大好き我が家はほぼ毎日使っています。

韓国料理のクッキングクラスで教えて貰った、この片手でクラッシュできるニンニク機はもう手放せない!

おろしニンニクを使いたいとき、瓶から既製の物を出すのでなく、生のニンニクを即座にクラッシュ!しかも洗いやすい。

片手で使えるニンニク機はもはやなくてはならない存在です。

 

❷ティファールみじん切り機

食欲旺盛な息子と夫がいるので、いつも食材は大量。

ハンバーグやミートソース、オムライスなどには沢山の野菜を入れます。

今まではみじん切りの量に途方に暮れていたのですが、このみじん切り機を買ってから私は無敵!

どんなに量が多くても一瞬にしてみじん切りが完了!料理の時間も手間もだいぶ省けてます。お掃除も簡単。

そしてみじん切りのスイッチを押すのは決まって息子。自ら手伝ってくれて、料理を一緒に作る楽しさがもっと味わえるようになりました★

 

❸デロンギのマルチグリル

おうちにいながら本格的なホットサンドができちゃうマルチな機械。これがないと朝ごはんは完結しないってくらいキッチンで大事な存在。

野菜だってお肉だって焼けちゃうし、もう自宅にいながらバーベキュー気分もできる。

前の日に買ったけど食べきれなかったサンドイッチはこれでホットサンドに大変身。子供も大好物だし、夫もホットサンドが大好物なので進んで作ってくれます。

前の日の夕飯の具材をパンに挟んでホットサンドにしちゃうと、残り物のご飯が綺麗になくなる!

本当にお世話になっています。

 

 

以上、神山家の買ってよかった2020お料理グッズでした★

このグッズ、買って損はないと思うので、ぜひチェックしてみてね〜!

神山 まりあMARIA KAMIYAMA

神山まりあ VERYレギュラーモデル。2011年ミス・ユニバース・ジャパングランプリを獲得した経歴の持ち主。トーク力を生かしたラジオ出演やイベントでも幅広く活躍。Instagramも人気。1児の母。

【あなたにおすすめの記事】

FEATURE

この記事もおすすめ