VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【時短ヘア】ストレート派の「起きたてでも髪サラサラ」テクって?

忙しい朝、少しでもラクするためにオススメなのがサロンでの〝仕込み美容〟。朝のヘアメイクが時短になるのに、手抜き感はゼロ。今回は、起きたてでもさらさらストレートで、髪の毛セットが時短できる縮毛矯正&コスメストレート派さんをご紹介します♡

【私はコスメストレートで時短!】
半年に一度の仕込みで手間いらずのヘアに

くせっ毛なので昔から縮毛矯正が手放せませんでしたが、コスメストレートはピーンと針金みたいにならずに、自然な仕上がりが気に入っています。ハンドブローだけでストレートヘアに仕上がって朝の準備がグッとラクに。コテで巻くこともできるので、ヘアスタイリングの幅も広がりました。
川本沙羅さん(31歳、5歳の男の子と2歳の女の子のママ)

\ZOOM/

SHOP DATA:
EVOKE TOKYO

港区北青山3-8-3 ミリューム表参道2F
☎︎03-6427-3992
@evoketokyo_official

【私は縮毛矯正で時短!】
起きたてでも憧れのさらさらストレート

髪質に合わせて調合したトリートメントも一緒にできるので傷まず、カラーも楽しめるように。リピートすればするほど綺麗な髪になる気がします。以前はストレートアイロンが欠かせませんでしたが、今は朝オイルをつけるだけでOKです!
金森菜月さん(28歳、育休中、4カ月の男の子ママ)

\ZOOM/

SHOP DATA:
Muku GINZA by sins

中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座11F
☎︎090-3680-0718
@sins_erikosakuma

撮影/古水 良 スタイリング/坂野陽子〈f-me〉 ヘア・メーク/このみ〈Lila〉 取材・文/矢﨑 彩、髙丘美沙紀 編集/髙田彩葉
*VERY2022年5月号「【VERY Beauty】1分1秒が惜しい朝、「ラクして綺麗になれちゃった!」」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。

この記事もおすすめ

FEATURE