VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

『眉アートメイク』ってどうなの?時短上手なママの仕込み美容

忙しい朝、少しでもラクするためにオススメなのがサロンでの〝眉アートメイク〟の仕込み。朝のヘアメイクが時短になるのに、手抜き感はゼロ。気になるオススメサロン情報も聞いてきました!

マスク生活、眉毛があればメイクは8割完成

仕事復帰をきっかけに、朝が早いこともあって、自分に費やす朝の時間を短縮したくて行き着いたアートメイク。毛を1本1本描き足すので、すっぴん時も地眉見えしてとても自然なんです。眉メイクはパウダーをオンするだけ。挑戦して正解でした!
山内さつきさん(34歳、4歳と2歳の男の子のママ)

\BEFORE MAKEUP/

ストレスフリーさにハマり、アイラインとリップもアートメイクに

ラクちんさにハマってしまい、眉だけでなく、アイラインとリップもアートメイクに。メイク時間は短縮できるのに手抜き感がなく、一番時間がかかっていた眉メイクがグッとラクになりストレスフリーです。友人たちにもオススメしています♪
澁谷栄子さん(35歳、3歳の男の子のママ)

\BEFORE MAKEUP/

朝のメイクプロセスが最小限になり、たった3分で完了!

まつ毛パーマも欠かさずにサロンで仕込んでいるので、朝メイクは日焼け止め→眉→マスカラを塗って完了!たったの3分だから、忙しい朝も心にゆとりができました。約2年前に2回アートメイクをしましたが、今もまだ綺麗な状態で大満足。今後も続ける予定です。
岡崎晶子さん(40歳、eurekaオーナー、10歳と6歳の男の子のママ)

\BEFORE MAKEUP/

眉アートメイクは3人ともココに通っていました

SHOP DATA:
メディカルブロー表参道院(表参道メディカルクリニック)

渋谷区神宮前5-2-19 表参道山田ビル1・2F 東京・横浜・名古屋・大阪・京都・福岡に全21院を展開 ☎︎0570-078-889 @medicalbrows

撮影/古水 良 スタイリング/坂野陽子〈f-me〉 ヘア・メーク/このみ〈Lila〉 取材・文/矢﨑 彩、髙丘美沙紀 編集/髙田彩葉
*VERY2022年5月号「【VERY Beauty】1分1秒が惜しい朝、「ラクして綺麗になれちゃった!」」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。

この記事もおすすめ

FEATURE