VERY November 2021
VERY NAVY

VERY

November 2021

2021年10月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

頑張らない「顔の筋トレ美顔器」の1週間ビフォーアフター

この1年で起こったライフスタイルの大きな変化。美容に関しても、サロンに出かけてお手入れしてもらったりするよりも、おうちで、自分でできることが主流になりました。なかでも、美容家電はその最たるもの。でも、いざ買おうと思っても、いったいどんな基準で何を選んだらいいのか…初心者には悩ましいですよね。なので、アイテム別に美容好き読者がリアルに使い比べ。どれがいいのか、リアルにレポートしていきます! 美顔器編の最終回は普段使わない筋肉に働きかけてくれる、一台で何役も果たす究極の逸品をレポート!

 

連載「効く美容家電」1週間試してみた~「上がる美顔器編」⑥

VERY世代になると”法令線、たるみ、毛穴の広がり、肌荒れ”など、肌悩みの種類も深刻度も増してしまいます。効率・効果的にケアしたい時に頼りになるのが、美顔器。AI搭載美顔器なんていう最先端のアイテムも登場して、進化が止まりません! でも、興味はあっても、試す機会がないから…効果はどうなの?どれを選んだらいいの?刺激ってどれくらい?と疑問に思っている人も多いはず。ということで、人気美顔器×6を1週間試してみました!

<トライしたのは>

高丘美沙紀

マジメすぎるVERY新人美容ライター

33歳。既婚、子なし。ドラマにハマった影響で、韓国コスメ歴は15年。今から将来の薄毛に戦々恐々としておりヘアケア情報は特に敏感。実は、いまだに編集部に入るときに緊張してしまう癖が抜けません…

 

顔の筋トレで顔相が変わる!「セルキュア 4Tプラス」

 

10段階から選べる刺激の強さ

たるみに効く肌の細胞を活性化させ深部の筋肉細胞をトレーニングさせるセルキュアモードの他に2つのクレンジング、導入モードをもつ。セルキュア 4Tプラス¥164,000(ベレガ)

 

 

 

<目が拡大されて視界が開けた!> 目のまわりを集中的に。凝りがほぐれ、眉毛・目の位置が上がり、パッと視野が開ける感覚に。気になっていた目の下の小ジワがピンと張った! また、頬の幅も縮み、小顔+リフトアップを実感!
<眠っていた表情筋が動き出す> コットンに化粧水を染み込ませゴムバンドで固定するのが少し面倒。ビリっとする刺激で、いつも使っていない表情筋が動いている感覚が◎。頭皮用アタッチメントで頭皮ケアも。

 

上がる度 ★★★★★
刺激度 ★★★★★
使いやすさ ★★
コスパ
機能度 ★★★★★

 

撮影/蓮見徹 取材・文/高丘美沙紀 編集/井上智明

 

▶こちらもチェック!

引き締まる!「マイルド系即効性美顔器」の1週間ビフォーアフター

コスパ最高!パナソニックの新美顔器で1週間ビフォーアフター

この記事もおすすめ

FEATURE