VERY October 2021
VERY NAVY

VERY

October 2021

2021年9月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

引き締まる!「マイルド系即効性美顔器」の1週間ビフォーアフター

この1年で起こったライフスタイルの大きな変化。美容に関しても、サロンに出かけてお手入れしてもらったりするよりも、おうちで、自分でできることが主流になりました。なかでも、美容家電はその最たるもの。でも、いざ買おうと思っても、いったいどんな基準で何を選んだらいいのか…初心者には悩ましいですよね。なので、アイテム別に美容好き読者がリアルに使い比べ。どれがいいのか、リアルにレポートしていきます! 5回目は人気ヘアメークさんも愛用する、その場で上がる新名品をお試し!

 

連載「効く美顔器」1週間試してみた~「上がる美顔器編」⑤

 

 

VERY世代になると”法令線、たるみ、毛穴の広がり、肌荒れ”など、肌悩みの種類も深刻度も増してしまいます。効率・効果的にケアしたい時に頼りになるのが、美顔器。AI搭載美顔器なんていう最先端のアイテムも登場して、進化が止まりません! でも、興味はあっても、試す機会がないから…効果はどうなの?どれを選んだらいいの?刺激ってどれくらい?と疑問に思っている人も多いはず。ということで、人気美顔器×6を1週間試してみました!

<トライしたのは>

高丘 美沙紀
マジメすぎるVERY新人美容ライター
33歳。既婚、子なし。ドラマにハマった影響で、韓国コスメ歴は15年。今から将来の薄毛に戦々恐々としておりヘアケア情報は特に敏感。

某超大御所ヘアメークさん愛用、医療機器メーカー発「NEWAリフト プラス」

 

<ひきしめ一点集中で効果絶大>

サブマイクロ波の肌のひきしめ一点に特化した医療機器メーカーの温熱美顔器。4分たつと自動停止してくれる安心機能付き。NEWAリフト プラス¥68,800(ビューテリジェンス)

<穏やかに、でも即効性もあり> フェイスライン・口角がキュッと上がり、深部からポカポカ。肌のくすみが改善し使うごとに肌が元気になっていると実感。首の凝りがほぐれ、首の可動域が広がったのもうれしい。
<強い刺激を避けたい人におすすめ> じんわりと暖かくなる以外の刺激はなく、首〜顔のこめかみ部分まで使用可。小型で軽く持ち運びやすい。ただ、1部位4分の使用で軽いバイブレーションが使い終わりを知らせてくれます。

上がる度 ★★★★
刺激度
使いやすさ ★★★
コスパ ★★★★
機能度 ★★

 

 

▶こちらもチェック!

つかんで上げる「ググっと美顔器」の1週間ビフォーアフター

コスパ最高!パナソニックの新美顔器で1週間ビフォーアフター

 

撮影/蓮見 徹  取材・文/高丘美沙紀 編集/井上智明

※掲載の情報は公開日時点のものです。※価格は税抜です。

この記事もおすすめ

FEATURE