VERY November 2021
VERY NAVY

VERY

November 2021

2021年10月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

コスパ最高!パナソニックの新美顔器で1週間ビフォーアフター

この1年で起こったライフスタイルの大きな変化。美容に関しても、サロンに出かけてお手入れしてもらったりするよりも、おうちで、自分でできることが主流になりました。なかでも、美容家電はその最たるもの。でも、いざ買おうと思っても、いったいどんな基準で何を選んだらいいのか…初心者には悩ましいですよね。なので、アイテム別に美容好き読者がリアルに使い比べ。どれがいいのか、を徹底的にレポートしていきます!第3回は美容家電の横綱ブランドの大人気美顔器をお試しです。

 

連載!「効く美容家電」1週間試してみた~「上がる美顔器編」③

 

VERY世代になると”法令線、たるみ、毛穴の広がり、肌荒れ”など、肌悩みの種類も深刻度も増してしまいます。効率・効果的にケアしたい時に頼りになるのが、美顔器…なのですが、価格も機能も幅が広すぎて、いったいどれがいいのか全く見当がつかない、って人多いと思います。でもやみくもに買って失敗するのが一番悲しい。「本当に効果があるのはどれ?」で美容好き読者がガチで1週間お試ししました!

 

<トライしたのは>

高桑 縫さん

体育会系ダイエッター

27歳。1歳の男の子のママ。産後、食事制限とお家トレーニングで24kgのダイエットに成功。リップ好きでマスク生活でも必須アイテム。

 

コストパフォーマンスで選ぶなら「パナソニックRF美顔器EH-SR73」

<ひきしめの王道「ラジオ波×超音波」>

 

ラジオ波と1秒間に100万回の振動する超音波で肌を温めながら、フェイスラインのみならず、デリケートな目元も使用可能。RF美顔器EH-SR73¥43,000※編集部調べ(パナソニック)

 

<使い続けるとリフトケアできそう> 今持っているパナソニックの美顔器より振動が早く、うるおいに満たされます。使用後はもっちりし、お肌の明るさ感もアップ。肌の内側から温かくなり、フェイスラインがシャープに。
<美顔器の浸透力が即向上> コットンを使う場合も着脱がラク。また顔のお肉をグッと持ち上げやすく、凹凸に合わせてヘッドの中心が上下に動くので密着度高め。ただ大きさと充電の回数が多いのが難点。

上がる度 ★★★
刺激度
使いやすさ ★★★
コスパ ★★★★★
機能度 ★★★★

撮影/蓮見 徹  取材・文/高丘美沙紀 編集/井上智明

この記事もおすすめ

FEATURE