VERY March 2021

VERY

March 2021

2021年2月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

つかんで上げる「ググっと美顔器」の1週間ビフォーアフター

この1年で起こったライフスタイルの大きな変化。美容に関しても、サロンに出かけてお手入れしてもらったりするよりも、おうちで、自分でできることが主流になりました。なかでも、美容家電はその最たるもの。でも、いざ買おうと思っても、いったいどんな基準で何を選んだらいいのか…初心者には悩ましいですよね。なので、アイテム別に美容好き読者がリアルに使い比べ。どれがいいのか、リアルにレポートしていきます! 第4回は超高級美顔器の先駆けとも言える実力派をお試し!

 

連載! 「効く美容家電」1週間試してみた~「上がる美顔器編」④

 

VERY世代になると”法令線、たるみ、毛穴の広がり、肌荒れ”など、肌悩みの種類も深刻度も増してしまいます。効率・効果的にケアしたい時に頼りになるのが、美顔器。AI搭載美顔器なんていう最先端のアイテムも登場して、進化が止まりません! でも、興味はあっても、試す機会がないから…効果はどうなの?どれを選んだらいいの?刺激ってどれくらい? 高額なものも多いから、絶対失敗したくない! そんな人のかわりに”何がどんな風にいいのか”、1週間お試ししてみました。

<トライしたのは>

高桑 縫さん

体育会系ダイエッター

27歳。1歳の男の子のママ。産後、食事制限とお家トレーニングで24kgのダイエットに成功。リップ好きでマスク生活でも必須アイテム

まるでエステティシャンの施術のよう「Dr.Arrivo The ZeusS」

 

 

<プロのタッピング技術をおうちで>

EMS、中高周波(温熱効果)、導入効果があるインサートパルス、赤色LEDの4つを同時に出力。自動で断続的に流すことでタッピングを再現。Dr.Arrivo The ZeusS※美容液セット¥145,000(サクラドリーム)

<むくみも凝りも取れ、肌質も変わった> リンパが流れ、むくみが解消。顔全体がキュッと引き締まり、目鼻立ちがスッキリ。また頬のハリと血行がよくなり肌全体がトーンアップ。お値段高いだけの価値はアリ!
<球体でシワ・ほうれい線を狙い撃てる> 手のひらに収まるサイズ感で使い勝手は最高。4つの球体を気になる部分に的確にグッとあてることができる。気になっていたほうれい線が薄くなり、エラのコリがほぐれてラクになった!

上がる度 ★★★★
刺激度 ★★★★
使いやすさ ★★★★
コスパ ★★
機能度 ★★★★

 

撮影/蓮見 徹 取材・文/高丘美沙紀 編集/井上智明

 

▶この記事もチェック

コスパ最高!パナソニックの新美顔器で1週間ビフォーアフター

 

「小顔美顔器」でむくみがなくなった!1週間試したビフォーアフター

 

この記事もおすすめ

FEATURE