VERY February 2022

VERY

February 2022

2022年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

「小顔美顔器」でむくみがなくなった!1週間試したビフォーアフター

この1年で起こったライフスタイルの大きな変化。美容に関しても、サロンに出かけてお手入れしてもらったりするよりも、おうちで、自分でできることが主流になりました。なかでも、美容家電はその最たるもの。でも、いざ買おうと思っても、いったいどんな基準で何を選んだらいいのか…初心者には悩ましいですよね。なので、アイテム別に美容好き読者がリアルに使い比べ。どれがいいのか、リアルにレポートしていきます! 美顔器編の第2回はヤーマンの新名品に挑戦!

新連載!「効く美容家電」1週間試してみた~「上がる美顔器」編②

 

VERY世代になると”法令線、たるみ、毛穴の広がり、肌荒れ”など、肌悩みの種類も深刻度も増してしまいます。効率・効果的にケアしたい時に頼りになるのが、美顔器。AI搭載美顔器なんていう最先端のアイテムも登場して、進化が止まりません! でも、興味はあっても、試す機会がないから…効果はどうなの?どれを選んだらいいの?刺激ってどれくらい?と疑問に思っている人も多いはず。ということで、人気美顔器×6を1週間試してみました。2品目は美顔器の王道ブランドで評判の新作です。

<トライしたのは>

石川諒子さん(35歳)

理論派美容博士
35歳。4歳、11ヶ月の男の子2人のママ。外資系化粧品会社勤務。即効性がある美容液ラバーで肌の状態に合わせ常時3種類を使い分け。

 

中国でも爆発的人気。むくみがなくなるRF美顔器「Bloom WR」

<多機能なのに使い方は簡単!>

新開発のDual Boost RFと、EMS、赤色LEDで温める・表情筋を刺激する・光ケアの3つが同時にできる優れもの。EMSはオフして使えるのもうれしい。Bloom WR(ブルーム ダブルアール)¥61,000(ヤーマン)

翌朝のむくみが減り、ひと回り小顔に 初日は正直変化がわからなかったけど、2日目に驚きの成果が。口角がキュッと上がり、顔の面積も小さく。1週間の使用で肌質、特にハリが出ました! でもいちばん驚いたのは翌朝の顔のスッキリ感!
時短で効率ケアがママにはうれしい。 EMSは過剰なビリビリ感がなく、マイルドな心地いい刺激。ゲルをたっぷりつけて滑らせるだけ。たった6分のケアで、フェイスラインが上がり、首と肩の凝りにも効果テキメン。

 

上がる度 ★★★★
刺激度
使いやすさ ★★★
コスパ ★★★★★
機能度 ★★★★

 

撮影/蓮見徹(人物) 取材・文/高丘美沙紀 編集/井上智明

この記事もおすすめ

FEATURE