VERY October 2021
VERY NAVY

VERY

October 2021

2021年9月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【妊娠7カ月】ボーダートップスも「モノトーンコーデ」なら意外とスッキリ!

どんどんお腹が大きくなって、着られる服がないと悩むマタニティ期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています!今回は第2子妊娠中の井上さんのTシャツスタイルをお届け。

【Fashion Point】

ブラウス感覚で着られる
ボーダーTシャツが活躍中

 

井上さやさん(34歳・155cm)
VERYライター。2歳の男の子のママで、10月に第二子を出産予定。

身長155㎝、着ぶくれしないボーダートップス×ゴムパンツのマタニティモノトーンコーデ。妊娠7カ月。

Tops/DES PRÉS
Pants/BEAUTY & YOUTH
Shoes/HERMÈS
Backpack/3.1 Phillip Lim

「デ・プレのノースリTは自然にドレープができて胸やお腹のカバーに使えます。アウトして着やすいTシャツは意外と少ないので、白とボーダーの2色買いしました。子連れの外出時は両手が空く斜めがけバッグが定番ですが、大きなお腹で斜めがけがしづらくなってきたので、リュックの出番が増加。産後に備えて一回り大きめのものを新調しました。至ってシンプルなナイロンリュックですが、ジップの持ち手がレザーだったりと、気持ちキレイめなところが気に入っています」

 

※掲載のエルメスのアイテムは、ライターの私物です。エルメスブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

この記事もおすすめ

FEATURE