人気のキーワード
VERY February 2021

VERY

February 2021

2021年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

プレママさん注目!2020年【マタニティ】人気記事5

産後の準備に何を買えばよいかと気づけばスマホ検索ばかりしているマタニティ期。年末年始のおうち時間にマタニティライフや出産準備の情報収集に役立ててもらえるように、2020年VERYwebでアクセスの高かったプレママさん向け記事5つをご紹介します。

 

【1】ベビーベッド・赤ちゃんの寝床

意気込んで買っても「使わなかったよ」という人もいたり、プレママさんを悩ませる赤ちゃんの寝床問題。VERYwebでは、「意外と役立った!」と口コミ多数だったベビーワゴンやクーファンなどの「移動可能で機能的赤ちゃん寝床アイテム」をご紹介。

ベビーベッドで悩むプレママ必見!意外と役立つ移動可能な寝床4選

【2】マタニティコーデ・パンツスタイル

マタニティライフのオシャレも楽しみたい!という方向けに、VERYwebの人気企画マタニティスナップのパンツスタイルまとめてみました。黒スキニーに大きめブラウスの組み合わせが定番コーデでした。

【マタニティコーデ】大反響!妊娠7カ月&8カ月のパンツスタイルまとめ

【3】マタニティの下着事情

SサイズだったショーツがLサイズになり、胸も2,3カップ大きくなる。段階的にどんどん変化していく妊娠中の下着は悩みどころ。そこで、オシャレマタニティ20人に下着についてのアンケートを実施!

なかなか聞けないマタニティ下着事情。実は、ユニクロとワコールで解決!

【4】喜ばれる出産内祝い

産後のtodoリストの中で、なかなかのカロリーを要す内祝いの手配。情報通でこだわりの強いVERYスタッフが何を贈ったか相手と金額別に、評判がよかった内祝いを教えてもらいました。

喜ばれる出産内祝い!予算&相手別おすすめ4選 ライター編

【5】チームVERYの出産体験記

ひとつとして同じ話はない「出産エピソード」。連載でチームVERYのリアルな出産体験記紹介。特にアクセスが高かったのは港区の愛育病院で女の子を出産したVERYライターの回でした。

出産体験記!東京・愛育病院「念願の“無痛分娩“のはずが想定外の結果に!」

FEATURE

この記事もおすすめ