VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【シウマさんの数字占い】育児悩み解消!ラッキー数字ベスト3〈2022年版〉

テレビでも人気の琉球風水志シウマさんに、数字を味方にして今すぐ誰でもできる開運術を伺いました。今回は、育児に関する願いが叶いやすい数字ベスト3を発表!

 

▶︎シウマさんの数意学って?
「運命ナンバー」を調べる方法はコチラ!

【シウマさんの数字占い】携帯番号の下4桁でわかる!今すぐできる開運法

 

自分の運命ナンバーと違っても、
意識するだけでも開運できる!

「携帯番号だけでなくとも、数字を意識するだけで、運気は動きます。だから願望があるなら、それが叶う数字を上手に生活に取り入れるのが正解。携帯の待受画面やパスワードにしたり、数字を貼り付けたり、その時間や回数などを意識したり……。良い数字を味方にすれば、開運間違いなし!」(シウマさん)

2022年の良い数字【運勢別 BEST3】

子供のゲーム時間を減らしたい

7の「切る」という性質を取り入れてみて。ただ最近のゲームは交流型が多いので、友人関係まで壊さないように注意が必要です。17分までとかあと7分とか7区切りの数で約束させるのもいいかも。

 
子供にイライラしない

33は器を大きくしたいときにぴったり。子供の諸々に心を乱されずに、受け取められるようになるはず。人間的にダイナミックになり、実力も伴ってくるので、子供だけでなく多くの人に愛される人になります。

 
子供の友達関係をうまくいかせたい

相手が女子の場合は15、男子の場合は23を活用してみて。15は相手の気持ちがわかり、優しくできる。23はコミュニケーション能力抜群で元気いっぱい。人に好かれる性格に近づけるはず。

兄弟の仲をよくさせたい

8には兄弟だけでなく家族とか、身内とのつながりを重視する特徴が。いくらケンカをしても結果的には離れないという数字です。

 
子供を頑張らせたい

目標を持つことでその道に突き進む17。逆に目標を持っていないとダメな数字。レギュラーになりたい、試合に出たい、上手になりたい、目的意識と一緒に取り入れるのが正解。

 
子供の忘れ物をなくさせたい

単純に「記憶させる」という意味では器用な38も有効。25、29はミスを嫌う性質があるので、忘れたという事実に自分が嫌悪感を抱いたり、計画的にものが進まないとプライドが許さないと思わせる効果も。

 

 

他のBEST3もあわせてチェック!

▶︎ラッキー数字BEST3〜【総合運編】

▶︎ラッキー数字BEST3〜【自分の願望編】

▶︎ラッキー数字BEST3〜【夫婦悩み編】

 

「2022年は自らの手でつかみ取りに行く年です」

2022年は九星気学でいう五黄土星、変化やスタートの年です。誰もが自分が生まれた年のエネルギーに立ち返るため、願望や欲求が前面に出てきやすくなります。迷いを捨てて、自分の気持ちに忠実に決断をした人が勝ち。ますます弱肉強食が進む一年になるでしょう。まずは自分の願望に正直に、何が必要で何が不必要かを見直すことから始めましょう。幸運は自分の手でつかみ取るために行動すべき年です。

.

琉球風水志 シウマさん

沖縄出身。独自の「数意学」を考案。延べ10万人を鑑定して、驚異的な的中率が話題。フジテレビ系列「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演。近著は『シウマさんの琉球風水開運術!』(KADOKAWA刊)

取材・文/塚田有紀子 イラスト/macco 編集/永吉徳子
*VERY2022年1月号「数字で開運!2022年版シウマさんのハッピー数意学」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。

 

この記事もおすすめ

FEATURE