VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【シウマさんの数字占い】自分の願望叶えたい!ラッキー数字ベスト3〈2022年版〉

テレビでも人気の琉球風水志シウマさんに、数字を味方にして今すぐ誰でもできる開運術を伺いました。今回は、キャリアUPやダイエットなど、自分の願望が叶いやすい数字ベスト3を発表!

 

▶︎シウマさんの数意学って?
「運命ナンバー」を調べる方法はコチラ!

【シウマさんの数字占い】携帯番号の下4桁でわかる!今すぐできる開運法

 

自分の運命ナンバーと違っても、
意識するだけでも開運できる!

「携帯番号だけでなくとも、数字を意識するだけで、運気は動きます。だから願望があるなら、それが叶う数字を上手に生活に取り入れるのが正解。携帯の待受画面やパスワードにしたり、数字を貼り付けたり、その時間や回数などを意識したり……。良い数字を味方にすれば、開運間違いなし!」(シウマさん)

2022年の良い数字【運勢別 BEST3】

【痩せたい!】

7は余分なものを切る、いらないものを断ち切る数字。ダイエットに向いているという意味では27も。凶数字ですが、これ以上落ちない、ベスト体重よりかなりオーバーして勢いよく削りたいときに有効。

 
【スムーズに仕事復帰したい!】

久々の仕事復帰で、処理能力の低下や環境の変化に対して、自分自身の対応力を上げたいなら11。上司や力のある人に認められてスムーズにいかせたいなら16を味方に。

 
【家事の手際がよくなりたい!】

35と38は不器用な人にも向いている数字。料理上手になれる、段取りがよくなる。キッチンタイマーを35や38に設定しておくだけでも効果的。

 
【ママ友付き合いをうまくやりたい】

人間関係は永遠のテーマ。5は聞き上手で協調性抜群。行動力もあり、バランス感覚に優れた数字なので、ママ友トラブルに発展させない。

 
【苦手な人と距離をおきたい】

バッサリ関係を切りたいなら27がおすすめ。ただ、2022年は距離をおいたら完全に関係が切れてしまうので要注意。使い方を間違えると自分が孤独になってしまう可能性もあります。

 
【苦手な上司とうまくやりたい】

35は器用に物事をこなすことができる数字。35は上司に嫌な印象を与えずに要領よくやり終えてサッと引くことができる。38は母性が強く、苦手な上司に対してもしょうがないなと受け流すことができる。35分や38分に声をかける、メールをするなど取り入れてみて。

【仕事で認められたい!】

29は女王様の数字。とにかく勝負強い。やってきたことをそのまま評価され、プラスに働く。他人を気にしないで、自分のやりたいことを突き抜けてできる数字。実力もプライドも備わるという特徴が。

 
【金運をアップさせたい】

無から有を生む24は金運にも有効。来年は貪欲にいくことがプラスの開運行動になるので、取りにいけばしっかり身になる。もしくは、株や投資を成功させたいなら21を。これは仕事運に強く、時代の先を読む力がある数字。

 

他のBEST3もあわせてチェック!

▶︎ラッキー数字BEST3〜【総合運編】

▶︎ラッキー数字BEST3〜【夫婦悩み編】

▶︎ラッキー数字BEST3〜【育児悩み編】

 

「2022年は自らの手でつかみ取りに行く年です」

2022年は九星気学でいう五黄土星、変化やスタートの年です。誰もが自分が生まれた年のエネルギーに立ち返るため、願望や欲求が前面に出てきやすくなります。迷いを捨てて、自分の気持ちに忠実に決断をした人が勝ち。ますます弱肉強食が進む一年になるでしょう。まずは自分の願望に正直に、何が必要で何が不必要かを見直すことから始めましょう。幸運は自分の手でつかみ取るために行動すべき年です。

.

琉球風水志 シウマさん

沖縄出身。独自の「数意学」を考案。延べ10万人を鑑定して、驚異的な的中率が話題。フジテレビ系列「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演。近著は『シウマさんの琉球風水開運術!』(KADOKAWA刊)

取材・文/塚田有紀子 イラスト/macco 編集/永吉徳子
*VERY2022年1月号「数字で開運!2022年版シウマさんのハッピー数意学」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。

 

この記事もおすすめ

FEATURE