VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【父の日2021】VERYリアルママのギフトアイディア! forパパ

VERYリアルママ

もうすぐ父の日!普段はなかなか機会が無いママが多いかもしれませんが、いつも頑張っているパパへありがとうを伝えられる日ですよね。中には、いつもはパパにイライラしても、父の日を使ってこれからもよろしくね!と伝えるきっかけにするというママも。母の日と違って花束などの鉄板アイテムが無い中、毎年何をあげようか悩んでいるママも多いのでは?そこで今回はVERY公式インスタグラムでの投稿が人気の【VERYリアルママ】3人に聞いた、父の日のプレゼントアイディアをご紹介します!

 

子どもとお揃い!
ラルフローレンの水陸両用ショートパンツ

 

ラルフローレン 水遊び 水着 パパ

苅谷さんが選んだのは、ラルフローレンの色鮮やかなショートパンツ。水陸両用なので、お出かけだけでなく水遊びにも使えて利用シーンも多く子どもとお揃い出来るのも嬉しい!


苅谷さんの選びの理由

私の周りには、育児にとっても積極的なパパが沢山いて感動することもしばしば。つい自分ばかりが大変!と思ってしまうこともありますが、父の日は頑張っているパパにも感謝を伝えるいいチャンス。子どもと動き回っても汗が気にならないラルフローレンのトラベラースイムトランクを購入。水陸両用なので、夏の水遊びにもピッタリです!子どもにも同じようなパンツを購入してリンクコーデも。公式サイトから購入しました。

VERYリアルママ 苅谷純子さん
苅谷純子さん(0歳の男の子ママ)

 

カラフルな色合いが可愛い!
ヒポポタマスのルームシューズ

山本さんが選んだのは、タオルブランドとしても人気の高いヒポポタマスのルームシューズ。厳選素材を使用して作られたルームシューズは鼻緒の長さ等にもこだわり家の中の快適さも追求されています。おうち時間が長くなった今、お部屋で使うアイテムにもこだわりたいというパパにおすすめです。


山本さんの選びの理由


ここ数年、夫へのプレゼントは高級品ではなく、普段使いできるちょっといいものを意識して選んでいます。去年夏に使っていたルームシューズが消耗して買い替え時期だったので、家での時間も増えたことだし、履き心地のものを!と思って選んだのが、このルームシューズ。トングサンダル型は新鮮でトレンド感もあって気分も上がるかなと。ヒポポタマスらしい綺麗な発色に惹かれて、思わず自分用にもゲットしてお揃いに!笑 今年は早めに購入したので、待ちきれずフライングでサラッとプレゼントしました。

山本香苗さん VERYリアルママ
山本香苗さん(2歳の男の子ママ)

 

お互いへのメッセージを込めて
CYAN TOKYO ×Sea’ds MaraのコラボTシャツ


吉田さんが選んだのは、お互いへのねぎらいを込めたメッセージが刺繍されたTシャツ。普段から忙しくしている人へリラックスした気持ちで過ごしてほしいという思いが込められたアイテム。生地から裁縫まで全てを日本で行っているジャパンクオリティーなTシャツです。


吉田さんの選びの理由


今年の父の日は、まだ内緒ですが、このCYAN TOKYO ×Sea’ds MaraのコラボTシャツをプレゼント予定です。育休から復職して忙しない日々の中で、パパも私も今一番必要な「Taking a day off」(お休み中)。休暇が喉から手が出るほど欲しい一心で、お揃いで胸に掲げてこの夏を過ごしたいと思います。

吉田なぎ沙さん VERYリアルママ
吉田なぎ沙さん(1歳の双子の男の子ママ)

 

取材・文/岡田朋子

この記事もおすすめ

FEATURE