VERY November 2021
VERY NAVY

VERY

November 2021

2021年10月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

金のエレメント(奇数年生まれ) 2021年9月の運勢「今月は優柔不断モードに」

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。金のエレメント(奇数年生まれ)の運勢をお届け!

 

金のエレメント

【奇数年生まれ】
202191日(水)~930日(木)の運勢

好調な運気はお休み中。
決断が必要な場合は、ロジカルに考えて。

重要な決断をバンバンしていきたい2021年ですが、9月は運気がお休みモード。日頃は即断即決型の傾向がある金のエレメントですが、今月は優柔不断になっているかも。持ち前のカンのよさも当てにならない時期なので、できれば大きな決断は11月まで先延ばしに。どうしてもいま結果を出す必要がある場合は、根拠のある判断を重視しましょう。日常の中のちょっとした選択肢なら、身近な誰かに決めてもらうのもおすすめ。人の判断基準を知ることで新たな気づきが生まれるかもしれません。新学期が始まり慌ただしい時期ですが、子どもがいない間に息抜きタイムを作ってみて。

 

★あなたへのラッキーアクション

リラックス効果の高いコスメで癒されるケアタイムを

>>話題の【マインドフルビューティー】は心と脳を整えて美肌に導く!

 

★ママとしてのラッキーアクション

受験や留学、先を見越してアンテナを貼ろう

>>中学校受験をするメリット、デメリットとは?

 

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック!

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

 

エレメントを調べる
相性を調べる
×
10月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE