VERY February 2022

VERY

February 2022

2022年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

火のエレメント(奇数年生まれ) 2021年9月の運勢「運気絶好調!自分のことに集中して」

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。火のエレメント(奇数年生まれ)の運勢をお届け!

 

火のエレメント

【奇数年生まれ】
202191日(水)~930日(木)の運勢

夢に向かってスタートできる、
2021年のクライマックスが到来!

ぐずついていた数ヶ月間を越え、9月はいよいよスタートのチャンスが! 11月までの3ヶ月間は、2021年の山場といえる重要なタイミング。気持ちも新たに、ずっと憧れていたことや念願だったことに手をつけていきましょう。新学期が始まり慌ただしい時期ですが、後悔しないためにも今は自分のことに集中して。火のエレメントにとってハードルは高いほど燃えるところがあるので、目標は高く設定を。できるだけ具体的に思い描くほど、情熱を傾けられそうです。特に9月は出会い運も最高! 人見知りは脇に置いて、憧れの人には積極的にアプローチして。

 

★あなたへのラッキーアクション

話題の美容に挑戦して気分転換を

>>【最強の時短美容】「酵素浴」で免疫力から美容まで全身ケア!

 

★ママとしてのラッキーアクション

大型家具やアート…憧れのインテリアを叶えるなら今!

>>【家は照明で劇的に変わる】センスある人の灯りと空間のバランス

 

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック!

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

 

エレメントを調べる
相性を調べる
×
1月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE