VERY October 2021
VERY NAVY

VERY

October 2021

2021年9月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

火のエレメント(奇数年生まれ) 2021年8月の運勢「人を頼って任せてみて」

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。火のエレメント(奇数年生まれ)の運勢をお届け!

 

火のエレメント

【奇数年生まれ】
202181日(日)~831日(火)の運勢

ひとりで背負わないことが肝心。
人を頼って任せて。

大きな目標を達成できそうな最強の運気に入っている2021年。ただし、ここ数ヶ月間は少々パワーが不足しがち。8月は、なんとかモチベーションを保ちつつ、パワーチャージとやりたいことの準備期間にあてましょう。疲れが溜まりやすい時期なので、仕事も家事もカンペキをめざさないように。夏休み中は母の仕事が増えがちかもしれませんが、「母としてやるべきこと」の枠を外して、人に任せられるところは任せて。また、他人の意見が心に引っ掛かりやすい時。イラッとしたらいったん離れて、自分の好きなことに集中してみましょう。

 

★あなたへのラッキーアクション

スパイス料理でモヤモヤ気分を浄化して

▶︎青木良文さんがすすめる!「“火”の気が上がる開運レストラン」

 

★ママとしてのラッキーアクション

ミントの香りをマスクにひと拭き。外出時の涼を取って

▶︎マスクを快適に!呼吸をサポートしてくれるスプレー

 

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック!

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

 

エレメントを調べる
相性を調べる
×
9月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE