VERY February 2022

VERY

February 2022

2022年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

火のエレメント(奇数年生まれ) 2021年6月の運勢「自分だけの癒しの時間を持とう」

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。火のエレメント(奇数年生まれ)の運勢をお届け!

 

火のエレメント

【奇数年生まれ】
202161日(火)~630日(水)の運勢

お天気につられてどんよりモード。
癒しの時間を確保して。

環境の変化に敏感なあなたにとって、低気圧が勢いを増す梅雨時期は要注意。今月から8月までの3ヶ月間は、運気のほうも小休止。できるだけ家族や周囲の人に頼って「頑張りすぎない」ことを目標にしましょう。まずは毎晩早く寝ることを徹底して、余力があれば、映画や小説など好きなことに夢中になる時間を作って。感動的な物語を観たり読んだりして思いきり泣くのも、心のデトックスに効果アリ。また、上半期を振り返り、お世話になった人にお礼の言葉やギフトを贈るのもおすすめ。置かれた環境のありがたさを再認識することで、心が満たされそうです。

 

★あなたへのラッキーアクション

ネイルをピカピカにして気分を底上げ!

▶︎【ZARA】のコスメライン「ZARA Beauty」を試してみた!

 

★ママとしてのラッキーアクション

家族写真を整理しながら楽しい時間を振り返って

▶︎子どもの写真はアプリで整理!共有派vs飾る派に人気の4選

 

 

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

 

エレメントを調べる
相性を調べる
×
1月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE