VERY March 2021

VERY

March 2021

2021年2月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2021年上半期の運勢】火のエレメント|偶数年生まれ

気分転換しながら、
ずっと気掛かりだった問題と向き合って

2021年は、これまで後回しにしてきた問題と向き合っていきたいタイミング。見ないフリをしてきたことが目の前に現れるなど、色々と考えることが増えそうです。流さずに向き合うことが重要ですが、火のエレメントの人は、良くも悪くも真剣に考えすぎるところがあるので、適度に気晴らしをして悲観的にならないよう、常に心掛けておきましょう。気分転換をする時は、映画や本、お出掛け先など、普段と違うチョイスをしてみると、モヤモヤと悩みが溢れている頭に、新鮮な風を送り込めそうです。年明けは、1月から少々ネガティブモードになってしまう可能性も。様々な問題も起きやすくなっているかもしれませんが、思い詰めることなく、客観的に対処していきましょう。大きな問題の根本的な解決に取り組み始めるなら、2月がおすすめ。4月には、上半期の運気のピークが訪れるため、早速、ひとつの答えを見つけられそうです。5〜7月は小休止に充てて。こまめにストレス発散しながら、焦らず、のんびりと進んでいきましょう。

 

▶︎新時代の波に乗り遅れないために!2021年上半期の運勢【あおきさん占い。】

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
2月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE