VERY March 2021

VERY

March 2021

2021年2月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2021年上半期の運勢】木のエレメント|偶数年生まれ

「攻め」より「守り」の時期に突入。
まずは、3ヶ年計画を立てて

2020年は、人生の大きな実りを得るために、色々なことを頑張ってきたのではないでしょうか? 2021年は一転して、現状を維持しながら内面を磨いていきたい3年間に入ります。勉強や情報収集など、たくさんの「インプット」を通して、2024年に羽ばたくためのベースを広げていきましょう。なかでも2021年は、徐々にペースダウンを。何ごとも段取りを重視したい傾向がある木のエレメントの場合、まずは、今後約3年間の過ごし方について計画を立ててみるといいかもしれません。また、もしもやり残していることがあるなら、2021年中を目処にやり切りましょう。年明けは、3月までに仕事や生活習慣のペース調整を。前年の疲れも出やすいタイミングなので、正しい情報を見極めながら、新型コロナウイルスやインフルエンザの予防にも努めましょう。新たに始めたいことがある場合は、4月のスタートの運気をきっかけにすると、上手く軌道に乗れそう。上半期は全体的に、前半の3ヶ月で休み、後半の3ヶ月で動くことをイメージして。

 

▶︎新時代の波に乗り遅れないために!2021年上半期の運勢【あおきさん占い。】

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
2月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE