VERY March 2021

VERY

March 2021

2021年2月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2021年上半期の運勢】風のエレメント|奇数年生まれ

「仕切り直し」も「ステップアップ」も、
人生をリスタートするチャンス!

2021年は、リスタートが叶うパワフルな運気! 2020年は、様々な問題と向き合ってきた人が多かったかもしれませんが、新年には、その煩わしさから解放されそうです。悩みながら考えたことや、これまでの経験を生かして、現状を仕切り直していきましょう! 過去に諦めたことも、再挑戦のチャンス。ずっと順調に進んできたことも、ステップアップや新展開が望めそうです。今は時代の転換期でもあるので、自分らしさを見直すには絶好の機会。自分が楽しいと思える方向性を見出し、軽やかに方向転換していきましょう。また2021年は、未来を豊かにしてくれるラッキーパーソンとの出会いがあるかも。しばらく会っていなかった人に連絡を取ってみると、新たな関係性が築けるかもしれません。年明けは、1月から絶好調! やりたいことを思いついたら、どんどん行動に移して。3月までにある程度方向性が見えてくると、その後がスムーズに進みそうです。4〜6月は、運気の風が止まりそう。3月までのことを見直し、下半期に動くための準備期間として。

 

▶︎新時代の波に乗り遅れないために!2021年上半期の運勢【あおきさん占い。】

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
2月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE