VERY November 2020
VERY NAVY

VERY

November 2020

2020年10月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

金のエレメント(奇数年生まれ) 9/1〜9/30の運勢 今月は家族のサポート役に回るとラッキー

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。金のエレメント(奇数年生まれ)2020年9月1日(火)〜9月30日(水)の運勢をお届け!

 

 

金のエレメント

【奇数年生まれ】
2020年9月1日(火)〜9月30日(水)の運勢

 

家族のサポート役に回ることが、
充実感を持てるポイントに。

 

自分がキラキラと輝く程、まわりの人にも幸せを振りまける金のエレメント。ただし9月は、自分のことに集中するのは、ちょっとお休み。家族など人のサポート役に回ったほうが、充実しそうです。また、夏休みが終わったばかりのこの時期は、生活習慣など家族のルールを見直すにもグッドタイミング。「朝の支度に余裕を持たせたい」「もっと野菜を摂らせたい」など、気になることがあるなら、気のきく改善方法を考えてみましょう。11月になれば、再び好調な運気が戻ってくるはず。チャンスを最大限に活かすためにも、今は11月以降に挑戦したいことについてリサーチしておきましょう。その際は、“自分らしさ”という枠を外してみると、新たな発見がありそう。“withコロナ”時代も意識して、アイデアを広げて。

 

▶︎金のエレメント偶数年生まれはこちら

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

▶︎自分のエレメントを調べる

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
10月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ