VERY November 2020
VERY NAVY

VERY

November 2020

2020年10月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

金のエレメント(偶数年生まれ) 9/1〜9/30の運勢 お得意の“倍返し”はガマンして!

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。金のエレメント(偶数年生まれ)2020年9月1日(火)〜9月30日(水)の運勢をお届け!

 

 

金のエレメント

【偶数年生まれ】
2020年9月1日(火)〜9月30日(水)の運勢

 

行動するチャンスは10月にあり!
9月は準備とパワーチャージを。

 

もともとバイタリティ旺盛な金のエレメントのあなた。9月に入り暑さがやわらぐと、早速、行動したくてムズムズしてしまうかも。次々とやりたいことが思いつきそうですが、実際に動き始めるのは10月まで待って。運気のいい年だからこそ、最大限に活かせるタイミングにこだわって、今は準備と充電をしっかりしておきましょう。普段は、自分がワクワクすることで周囲の人まで幸せにできるあなたですが、今月は、自分のことより家族の世話を焼いてあげると運気が安定しそうです。また、人間関係では“衝突”に注意して。売られたケンカをうっかり買ってしまうと、事態は悪化する一方です。得意の「倍返し!」は、厳禁。言いたいことがある場合は、人を介して伝えてもらうなど直接的な対立を避けて。

 

▶︎金のエレメント奇数年生まれはこちら

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

▶︎自分のエレメントを調べる

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
10月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ