VERY STORE
VERY September 2020

VERY

September 2020

2020年8月6日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年下半期の運勢】土のエレメント|偶数年生まれ

まったく新しいことに挑戦できるチャンスを逃さないで!

12年に1度の大きなスタートのチャンスが到来している2020年。すでに上半期には、環境や人間関係、自分の気持ちなど様々なところで変化が起きているかもしれません。夫の転勤などあなた自身が望んだ変化ではなかった場合も、きっと新たな人生がひらけるきっかけになってくれるはず。どんな変化も前向きに捉えて、新鮮さを楽しむためのアクションを起こしていきましょう。なかでも6月頃からは、物事が思い通りに進みやすい絶好調の運気。この流れは8月いっぱいまで続きそうなので、新たに挑戦したいことがあるならこのタイミングを逃さないで。特に、“変化”と無縁の上半期を過ごしてしまった人は、今すぐにでも行動を始めましょう! 8月には“決断”のタイミングもありそうですが、この決断は人生のターニングポイントとなっていく可能性大。ポジティブな気持ちを大切に。12月には、再び大きなスタートの運気の波が訪れます。今年始めたことは2022年に花開く流れがあるので、最後まで諦めずにラストスパート! 2年後を目指して、自分をアップデートしていきましょう。

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
8月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ