VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年下半期の運勢】土のエレメント|奇数年生まれ

下半期は前半がカギに。
2021年のスタートの運気に照準を合わせて

来たるべき2021年の大きなスタートの運気に向けて、最終調整をしていきたい今年の下半期。コロナ禍に見舞われた上半期は、世の中全体がライフスタイルごと変化せざるを得ない状況となり、もともと周囲に影響されにくい土のエレメントのあなたも、これまでの価値観に疑問を抱いたり、先行きが不安になったりしていたかもしれません。下半期が始まる7月には、そんな心の揺らぎを仕切り直して新たなアクションを起こせる“攻め”のタイミングが到来します。まずは、2018年頃からの3年間をひとつの大きな流れとして振り返り、この下半期を3年間の総決算として意識してみましょう。7月以降は、前半と後半で明暗が分かれそう。7〜9月までは、やりたいことがトントン拍子で進んでいく爽快さがあるかも。なかでも、ここ数年続いているわだかまりがあるなら3ヶ月の間に払拭を。問題をクリアにすることが、2021年に頑張りたい新たな挑戦に弾みをつけてくれそうです。10月以降は、アクティブに動くというよりも来年に向けた充電期間に。家庭環境を整えたり、必要な情報や勉強に励んだりしながら、年明けからスタートダッシュするための準備を万全にしておきましょう。

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
8月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ