VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

ライターの「ポチ買いおこもり名品」2色買いしたビーサン!

おうち生活が始まって、VERYスタッフがポチ買いしたものって? 日常がちょっと豊かになるお気に入りアイテムを、5月の一ヶ月間毎日ひとつ紹介します♪

 

Day28:VERYライター 木村幼奈さん

「サスティナブランドで、盛れるビーサンを2色買い」


VERYの連載用に、サスティナブルなアイテムをリサーチしている時に、カルロッタ レイのビーチサンダルを知りました。その可愛さに惹かれ、まだ自粛要請前だったのでロンハーマンに買いに走りました!

その後、おうち生活が始まって、あまりに使えるので黒をMATCHESFAHIONで追加購入。

 

何より気に入っているのが、お花のようなソールのデザイン。ビーサンなのに甘さのあるデザインがツボです♡ デニムやTシャツなどカジュアルを程よく可愛く盛ってくれます。

カルロッタ レイは、天然ゴムや自然の植物成分やエキスで作られているサスティナブルなフットウエアブランド。最近、サスティナブルファッションに興味が湧いていて、手にするものや身に着けるものがどんなものなのかを意識するようにしていたことも購入に繋がりました。

 

走り回る毎日には、小綺麗なサンダルより、動きやすさ重視のビーサンが欠かせません。夏本番に向けてますます活躍しそうです!

 

白黒どちらのビーサンも合わせやすいですが、より出番が多いのはブラック。それぞれ約¥16,000で購入しました。トップスはATON、スカートはLITRALのものです。

 

 

取材・文/井上さや

ライター 木村幼奈さん

20代前半で結婚、出産し、旦那さんの転勤で地方暮らしも数年経験。昨年、地元でもある東京へ戻り、念願だったライター業をスタートする。編集部ではダントツの若さながら、6歳と4歳の姉妹のママというだけあって大のしっかり者。

FEATURE

この記事もおすすめ