VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

ライターの“ポチ買いおこもり名品”ピンク色カットソー|毎日更新!

自粛生活が始まってから、VERYライターやモデルがネットでポチ買いしたものって? おうち生活をちょっと豊かにしてくれる、みんなのお気に入りアイテムを、5月の1ヶ月間、毎日ひとつ、紹介していきます!

 

Day7:VERYライター 塚本桃子さん

「ピンク色トップスで家事や買出しがちょっと特別に!」

 

3歳の息子と家にいると、家事・子どもの面倒を見やすいカットソーにパンツばかり。せめて色で遊ぼうとルミノアのピンクのトップスを購入。10%オフ中だったベイクルーズストアのスピック&スパンで見つけました。

着心地のいいコットンのシンプルなカットソーですが、背中が広く開いているのが可愛く、ルミノア定番のボーダーではなく単色なところも珍しくて気に入っています。甘くなりすぎない色味と下着を気にしなくてもいい絶妙なバックの開き具合、リブ素材だけど身体のラインが出すぎないところも◎。

濃紺のハイウエストデニムと合わせて、カジュアルになりすぎないように着るのが気分です。ピンクのストールを合わせて、ピンク✖ピンクもやってみたかった組み合わせ。

ピンクを身につけるだけで幸せ気分になれるような……♡  家事や買出しを”ちょっと特別”にしてくれる一枚となりました。

ストールを巻いたピンクコーデ。買出しに行くだけでも気分が上がります。

 

取材・文/井上さや

ライター 塚本桃子さん

お料理上手の旦那さまと5歳の男の子の3人家族。カジュアルでもどこか上品でドラマチックなファッションと、いい女感漂う雰囲気がスタッフの間で評判。VERYストアではコンサバママ向けのコラボアイテムを多数生み出している。

FEATURE

この記事もおすすめ