SDGs意識が高まる中、さまざまなブランドで「エッセンシャル」という言葉を耳にするように。トレンドに関係なく大切に着続けたいからこそ、自分らしい「軸」を意識して選びたい!ハンサムなパンツスタイルを目指すなら「シンゾーン」が狙い目。豊富なラインナップから自分に合う一本が見つかるはず。
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ハンサムなパンツスタイルを
自分の定番にしたいなら
THE SHINZONE
Essential Story
ブランド創設時からブレないプレッピーなテイストが、今どきVERY世代にフィット。どんな合わせも今っぽく仕上げるパンツは、少しずつアップデートを繰り返しているそう。
カジュアルもキレイめも
頼れる名品パンツで更新して
ブランドを代表する定番・ベイカーパンツ。あえて甘さのあるアイテムと合わせるギャップを楽しめるから、普段キレイめな人こそはいてほしい名品。
パンツ¥20,900 カーディガン¥30,800 ニット¥9,680 靴下¥2,420(すべてザ シンゾーン/シンゾーン ルミネ有楽町店)バッグ¥71,500(MODERN WEAVING/ショールーム セッション)シューズ¥174,900(セルジオ ロッシ/セルジオ ロッシ カスタマーサービス)
グレーパンツが欲しいなら、新定番として人気上昇中の〟クライスラーパンツ〟が一推し。腰ばきするメンズっぽさが新鮮です。
パンツ¥20,900 肩に掛けたカーディガン¥28,600 Gジャン¥33,000 Tシャツ¥6,380(すべてザ シンゾーン/シンゾーン ルミネ有楽町店)バッグ¥137,500(ピエール アルディ/ピエール アルディ 東京)スニーカー¥14,300(コンバース/コンバースインフォメーションセンター)
ベルトをキュッと締めたいハイウエストから腰ばきのゆるシルエットまで。なりたい自分に合わせて名品パンツを味方に。
撮影/宮下昌生(人物)、魚地武大〈TENT〉(静物) スタイリング/大野千歩 ヘア・メーク/間 隆行〈Lila〉 モデル/原田夏希 取材・文/黒﨑梨緒 編集/西脇治子
*VERY2023年3月号「ベーシックの更新は〝エッセンシャル思考〟でしてみよう」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。