VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【エルメス】のサンダルは合わせやすいブラックが人気!

きれいめママが絶大な信頼を寄せる 「yori(ヨリ)」 。先日、東京で開催された受注会で素敵な方をSNAP! ママにとって特別な日の足元はエルメスのサンダルが人気でした。

天候が心配な日も履けるラバー素材

sandalsHERMÈS
tops:Girlish
pants:yori
bag:LOEWE

「5月頃、ふらっとお店に寄ったらマイサイズを見つけて即決。シェーヌ・ダンクルモチーフで、中央はエナメル、サイドはマットな素材などと、凝った部分が気に入っています。受注会でたくさん試着をするのでストレスなく着脱しやすいようにこちらを履いてきました。雨の日や天候が心配な日でもラバー素材なので安心。でも、必ず帰宅後に布で拭いたり溝になっている部分をブラッシングするなどして、お手入れは欠かしません」泉 翠さん・36歳(3歳・5歳男の子・9歳女の子ママ)
※掲載のエルメスのアイテムは泉さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

 

一人時間の日専用のヒールです

エルメスのオアジス×白パンツ×黒ノースリTシャツのキレイめ夏コーデ。

sandalHERMÈS
tops:M-PREMIER
pants:yori
bag:CHANEL

「ずっと悩んでいたオアジスですが、5月頃見つけた黒のスエード、グラデーションのヒールに一目惚れし決断しました。娘がまだ小さいので普段はあまり出番がないのですが、今日のように一人時間に積極的に履いています。ほかのブランドと喧嘩をしないように色を合わせるなど気をつけています」落合里衣さん・31歳(2歳女の子ママ)
※掲載のエルメス、シャネルのアイテムは落合さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

 

短時間のお出かけに履いて
大切にしています

sandal:HERMÈS
tops&pants:yori
bag:Valextra

「1~2年前から黒のサントリーニに出合えたら買おうと決めていました。子どもが小さいのでフラット×ストラップは頼りになるのですが、長く愛用できるシンプルなデザインなので、短時間の特別な日に履いています。パンツを中心に試着予定の受注会だったので、ぺたんこを合わせても裾丈が大丈夫か確認するのにもぴったりでした」佐野奈苗さん・34歳(3歳女の子ママ)
※掲載のエルメスのアイテムは佐野さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

撮影/イ・ガンヒョン 取材・文/福島美菜

この記事もおすすめ

FEATURE