VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

裾の“ひとクセ”がサマ見えの理由「MEER.」のデニムに注目!

関西のオシャレなママの間ではデニム熱が急速にアップ!デザイナーがVERY読者と同世代の人気ブランドのデニムが話題になっているのだとか。 気になる悩みをカバーしつつ、穿くだけでおしゃれに見えるそんな一本をご紹介!今回は、裾のひとクセがオシャレな「MEER.」のデニムです。

技あり裾でワンツーコーデできちゃう
MEER.

バタバタ平日の朝も
Tシャツ合わせでお出かけ顔に!

三浦佳花さん
(神戸市在住・36歳・10歳の男女双子と6歳の男の子ママ)

MEER.のファンでポップアップには必ず参戦! デニムは3本持っていて、デザイン性があるのでTシャツ合わせでもおしゃれに。コーデを考える手間が省けるのも嬉しいです! 穿いていると絶対に「どこの?」って聞かれる自慢のアイテムです♡

ご近所ランチにちょうどいい!
低身長でもスッキリ着こなせる

高森有理沙さん
(神戸市在住・29歳・7歳の女の子と6歳の男の子ママ)

身長が150㎝でデニム選びが難しいのですが、デザイナーの山内さんも小柄なMEER.は低身長でもバランス良く見せてくれるからお気に入り。靴とバッグは白で統一して軽やかに。デニムの裾ボタンは気分で開け閉めしています。

スリットがお出かけデニムコーデを
ブラッシュアップ

景山晶子さん
(神戸市在住・37歳・12歳の女の子と11歳の男の子ママ)

MEER.のモードなテイストが好きで、デニムもブラックを購入。一見シンプルですが、足首に入っているスリットとステッチがお気に入りポイント! 膝下がスッキリ脚長見えします。バッグとサンダルはジルサンダー。

撮影/久保嘉範 取材・文/田中幸恵 編集/石川穂乃実
*VERY2022年6月号「おしゃれ関西ママのデニム熱にのっかりたい♡」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE