VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

関西オシャレママに話題!岡山発デニム「T.japan」に注目

関西のオシャレなママの間ではデニム熱が急速にアップ!デザイナーがVERY読者と同世代の人気ブランドのデニムが話題になっているのだとか。 気になる悩みをカバーしつつ、穿くだけでおしゃれに見えるそんな一本をご紹介!今回は、産後のデニム復帰に最適と人気のメイドイン岡山のブランド「T.JAPAN」です。

腰回りをカバーできて産後のデニム復帰に最適
T.JAPAN

産後、久々の子連れランチでも
後ろ姿に自信が持てる!

西川慶子さん
(岡山市在住・43歳・3歳の女の子と4カ月の男の子ママ)

第一子のときはデニムから遠ざかってしまいましたが、このキャロットデニムのおかげで第二子出産後2カ月から大好きなデニムを楽しんでいます。屈んでもヒップラインがきれいに、足首はキュッとしているのでスニーカーでも好バランス。

ノーストレスで動き回れて
公園ファッションに大活躍

前田広美さん
(大阪市在住・35歳・8歳の男の子と1歳の女の子ママ)

今までは子どもを追いかけたり、抱っこするたびに後ろ姿が気になっていましたが、このデニムはそんな心配と無縁。ホールド力がすごく、お尻〜太ももがスッキリ見えるので白T合わせも自信が持てるようになりました。

ブラウスINも様になる!
きちんと感がほしい仕事の日も◎

青木曜子さん
(岡山市在住・35歳・12歳と10歳の男の子ママ)

テーパードパンツのような感覚で穿けるので、ONの日もデニムを穿くようになったのは大きな変化。きちんとしたい日はトップスINがマストですが、すっぽり包んでくれる腰回りでもたつかずきれいに収まるハイウエスト具合もちょうどいい。

撮影/久保嘉範 取材・文/田中幸恵 編集/石川穂乃実
*VERY2022年6月号「おしゃれ関西ママのデニム熱にのっかりたい♡」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE