VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【臨月】ワンピのマンネリ打破に「プチプラ」が使える!

ついに臨月!あと少しのマタニティ生活。どこで服を買って、どうファッションを楽しめばいいかわからないという声を多く耳にします。そんななかでも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介中。今回は関西読者で、第1子を先日出産した宮本さんの産前の臨月コーデをお届けします!

【Fashion Point】
妊娠中挑戦しにくい
カラーワンピは
プチプラが鉄則

宮本桃子さん(29歳/159㎝)
現在専業主婦。撮影時第一子妊娠中で、5月下旬に無事女の子を出産。最近までアパレルショップで勤務しており、甘めカジュアルが好き。

臨月の妊婦さんにおすすめのカラーワンピ×パーカのマタニティファッション。

Parka/TREFLE+1
Onepiece/BASEMENT online
Bag/VASIC
Hat/BURBERRY
Shoes/LOEWE

「あっという間に臨月になりました。体重の増加もあり、体型をカバーしつつ少しでも動きやすいBASEMENTで買った華やかなのピンクのワンピースでお出かけを。色もののワンピースは勇気が入りますが、プチプラで挑戦しやすく臨月でも余裕な着心地で、産後も使えそう。室内は冷房が効いていて寒暖差が激しいので、パーカを持ち歩いて身体を冷やさないようにしています」

「ピンクのワンピースも甘口になりすぎないのは、BURBERRYのバケハのおかげ。目線をあげて体型から視線をそらします(笑)。日除け対策にもなるし、手放せません」

取材・文/伊波那津子

[おすすめBOOK紹介]

 

金子綾 マタニティ 妊婦本

 

\VERYからマタニティ本が発売!/

妊婦本。 自分らしくいつもどおり

インスタフォロワー18万人を超える人気スタイリスト・金子綾さんの初のマタニティスタイルブックがVERYから発売になりました!ふだんのベーシックなスタイルをそのままマタニティに落とし込んだ私服コーデを多数掲載。産前のお役立ちアイテムや、出産後愛用している育児グッズなど、ライフスタイルまですべてを公開!

◆ 内容紹介はこちらから
◆ 購入はこちらから

この記事もおすすめ

FEATURE