VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

仕事用サブバッグに!ママディレクター発ブランドのバッグが優秀

今、大人のレッスンバッグ持ちが流行中!人気の火付け役「ピオヌンナル」をはじめ、大人が持っても可愛いバッグの選択肢が増えてます。今回は、仕事シーンでも持てる、人気のママディレクターブランド『eldo』のレッスンバッグをご紹介します。

仕事グッズがすべて
きちんときれいに収まる収納力もいい

千田 凪さん(8歳女の子、6歳男の子ママ)

息子の小学校受験が終わり、この春からBLANCのディレクターとして仕事復帰。出先でのリモート打ち合わせなど、車の移動が中心なのでついつい荷物が増えがち。eldoのレッスンバッグは仕事のときのサブバッグとして活用。細々したものも収納しやすく、ファスナーが付いているところがいいんです。

eldo

子育て中でも毎日に〝イロドリ〟と〝笑顔〟を添えられたら、という願いが込められ、服や小物も人気のママディレクターブランド。

デザインの凝ったものを一点スタイリングに取り入れるのが好きで、CITIZENS OF HUMANITYのデニムパンツをメインにコーデ。サンダルはジルサンダー、バッグはAetaのもの。

▶︎▶︎my subbag

イニシャル入りのグリーンのiPnoneケースとiPodケースは、夜中にネトポチ。バッグはノートパソコンを入れても柔らかい素材感で安心。

撮影/イ ガンヒョン 取材・文/綾戸ゆうこ 編集/永吉徳子
*VERY2022年5月号「サブバッグは〝レッスンバッグ〟」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE