VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【ブラウス】×【ネイビーパンツ】はキレイめママの鉄板コーデ!

blouse:Sea New York pants:yori bag:LOEWE shoes:Pertini

3月に東京で開催された、甘派ママに人気のブランド「yori(ヨリ)」の予約制の展示会で、素敵なママたちをSNAP!今回はネイビーパンツをオシャレに着こなしていた4名をご紹介します。

こちらの記事も読まれています

▶︎【yori】春夏新作ライターおすすめ「トップス」4選

ネイビーパンツが甘ブラウスの受け皿に一役

「娘のコーデもyori仕様に。私は前回の展示会で受注したフリルブラウスを主役にしました。ブルーのギンガムチェック柄が新鮮で気に入っています。トップスが甘めなぶん、シンプルなネイビーパンツで引き算するのがマイルール」古川雅美さん・40歳(5歳と8歳の女の子のママ)
blouse & pants:yori
bag:HERMÈS
ballet shoes:CHANEL
※掲載のエルメス、シャネルの商品は古川さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

 

白を効かせて春らしさをトッピング

おしゃれな40代の白ブラウス×パンツコーデ。

「友人からyoriを教えてもらい、すっかりファンに。甘いデザインながら大人っぽく着られるのが魅力です。今日はネイビーのスティックパンツに、yoriで買った白ブラウスをON。足元から白の靴下をチラ見せさせることで、春らしさがグッとアップします」栗野 心さん・43歳(7歳の女の子のママ)
blouse:yori
pants:UNITED ARROWS
bag:FENDI
loafers:no brand

 

yoriのデニムパンツならキレイめに着こなせます

「yoriの展示会はこれで3回目。低身長でもお直しなしで着られるものが多く、助かっています。前回受注したデニムのワイドパンツは絶妙なインディゴカラーで、カジュアルになりぎないのがポイント。大好きなフリルブラウスとも相性抜群です」中澤理沙さん・33歳(4歳の女の子と8カ月男の子のママ)
blouse:yori
pants:Sea New York
bag:LOEWE
loafers:Pertini

 

ワントーンでまとめてきちんと感を

「yoriの服は子どもの幼稚園行事やお教室で大活躍しています。少し暖かくなってきたので、昨年買ったパフスリーブニットを中心にコーディネート。ボトムスはデニム素材のワイドパンツですが、ワントーンでまとめるとキレイめな印象に」田中裕美さん・38歳(6歳の女の子と3歳の男の子のママ)
knit & pants:yori
bag:LOEWE
tote bag:pionunnal
ballet shoes:Jimmy Choo

撮影/イ・ガンヒョン 取材・文/岸本真由子、福島美菜

この記事もおすすめ

FEATURE