VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【湘南ママSNAP】大人のキレイ色使いは「白がベース」なら上手くいく

湘南オシャレの得意分野は、海沿いの公園やカフェに似合うカラフルな色使い。カジュアル上手になれるヒントを探るべく、オシャレ偏差値の高いこのエリアでスナップを敢行!今回は「白」を基調にトレンドのグリーンやパープルなどキレイ色を取り入れたコーデを拝見。

白をベースにした
キレイめカラーコーデは
スニーカーでアクティブに

▶︎▶︎ 子どもとお散歩
ワントーンに
白が効いた
旬な着こなしに

山田 彩さん(34歳)
ヴィンテージスウェットを買い集め中。今日のブルーのスウェットもヴィンテージでRussell Athleticのもの。よく履くお気に入りのスニーカーはヴァンズで、家には色柄違いで10足も。3人の子どもの子育てに追われる中でも、色×色のカラフルなコーディネートで毎日楽しんでいます。

▶︎▶︎ フリーマーケット
上品な華やかさのある
公園スタイル

佐藤美幸さん(38歳)
公園カジュアルもスカート派。タイツを仕込んで暖かく、足元はNIKEのAir MAXスニーカーで足捌きも◎。ミントグリーンのニットスカートはミラオーウェン。ファーバッグはアナザーエディションです。子どもが生まれてから、斜めがけできるバッグを手に取ることが増えました。

▶︎▶︎ フリーマーケット
色×コンバースで
週末アクティブスタイル完成

清水 梢さん(34歳)
家族でマーケットイベントへ参加しました。子どもたちととことん遊ぶ日は汚れても気にならないプチプラファッション。オーバーサイズでボリューム感のある編みの可愛いニットはZARA。グリーンパンツはLaule’aで1,000円! おそろいヘアとコンバースで娘も喜んでくれました。

▶︎▶︎ 週末お出かけ
カラーを際立たせてくれる
白コーデは清潔感いっぱい

髙松愛里さん(33歳)
湘南の雰囲気が大好きで、結婚前は夫とデートでたびたび訪れ、家族になった今では週末に逗子マリーナへよく出かけます。誕生日にはMALIBU HOTELに宿泊。ZARAのパープルパンツ×ボッテガのショルダーバッグで子どもとの追いかけっこも可能に。ギャルリーのボタン付きニットで顔まわりも華やか。

.

撮影/イ・ガンヒョン 取材・文/垣内優美 編集/石川穂乃実
*VERY2022年3月号「湘南で発見!春待ちカラーSNAP」のお楽しみ」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE