VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【春休みママコーデ】シャツ×レギンスの都会派アスレジャーでアート散策!

日頃忙しくしている感度の高いママこそ、ON・OFFスイッチの切り替えやインプットのために、じつは旅上手な人が多い!そこで、センスのいいママの春休みプラン&旅コーデを徹底取材。今回は、WRAYディレクター・谷内侑希子さんが“瀬戸内アート散策”で着たいキレイめアスレジャースタイルをご紹介します。

瀬戸内アート散策

瀬戸内のアートもアウトドアも
いつもの小物で都会派
アスレジャーキープ

子供と多くの経験を共有したいから、旅先もいろいろ。次は念願の尾道、しまなみ海道を狙っています。昼間は美術館や歴史的建造物なども訪ねつつ、ロープウェイに乗ったり街中散策も。最近は飛行機移動も楽なルルレモンのレギンスにニューバランス725のスニーカーが旅コーデの定番。特にザ・ロウのシャツはどんなTPOにも合わせやすくて重宝。帽子はメゾンミッシェル。リュックもルルレモン。

小分けバッグは無印のそのまま洗えるメッシュトートをサイズ違いで。

ホテルは寒いのでWRAYのシルクのニットとソックスが必須。

小さく畳めるザロウのシルクバッグはちょっとしたディナーの時も活躍。

万能なジュエリーを。トムウッドのピアスにエルメスのブレスレットがスタメン。

Aflo

千光寺のロープウェイに乗ったり、尾道水道のクルージングしたり。海沿いサイクリングも! 世界遺産に登録された海、風情ある街並みの美しさを子供たちと体感したい。

WRAY
ディレクター
谷内侑希子さん
@yuccoxx

.

撮影/魚地武大〈TENT〉 取材・文/塚田有紀子 編集/永吉徳子
*VERY2022年3月号「センスを仕事にしているママの、春休みプラン」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE