VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【ぺたんこ靴名品】シャネルのメリージェーンがママにおすすめな理由

足がきれいに見えるシルエット、心ときめくデザイン…、とっておきの一足を履いた時の高揚感って特別♡毎日を全力で駆け抜けるママの足取りを軽くして、おしゃれ心を満たしてくれる、今の気分を纏ったIt Shoesをお届けします。今回は、シャネルのメリージェーンにクローズアップ!

こちらの記事も読まれています

▶︎子育てママこそこだわって!「スマホ選びの4つの基準」

おしゃれしてるワクワク感は足元から

CHANELの
メリージェーン

履くだけで気持ちがぐんと上向くCHANELの靴はいつの時代も永遠! デニムが制服のママだってCHANELのぺたんこを合わせるだけで高揚感、慌ただしい日常でもちゃんとおしゃれしてる実感を与えてくれる特別な存在です。心機一転の季節に投資したいのがこのメリージェーン。主張しすぎない上品なグリッターにトウとヒールはブラックのグログラン、ブランドを象徴するブラック&ホワイト、金具のダブルC…、大人の品、可愛げ、清潔感、すべてが詰まった一足です。この靴で所信表明、私らしさを大事に歩んでいきましょう!

心を摑まれる、
上品なラウンドトウ

ストラップの素材切り替え、
金具の刻印…ディテールに心ときめく

さりげなくきらりと光る
ダブルCがアクセント♡

1.5㎝ヒールでも足をきれいに
見えるカッティング

絶妙なモノトーン
配色がたまらない!

甲深のメリージェーンより甘さの薫る新作は砂糖菓子のように美しいグリッターにうっとり。上品なモノトーン、主張控えめなダブルC、エレガントな佇まいで置いているだけで絵になる一足です。
シューズ¥123,200(シャネル/シャネル カスタマーケア)

.

撮影/西原秀岳〈TENT〉 スタイリング/池田 敬 取材・文/北山えいみ 編集/羽城麻子
*VERY2022年2月号「今月のSHOES SHOW」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE