VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【週5履ける白スニーカー】きれいめでコスパ良し!なUNOHAに注目

足がきれいに見えるシルエット、心ときめくデザイン…、とっておきの一足を履いた時の高揚感って特別♡毎日を全力で駆け抜けるママの足取りを軽くして、おしゃれ心を満たしてくれる、今の気分を纏ったIt Shoesをお届けします!今回は、注目ブランド「UNOHA」のアップリフトスニーカーです。

UNOHAのアップリフトスニーカー

スニーカー起点のおしゃれが主流の今、注目なのがUNOHAの白スニーカー。今年の春アシックスから誕生した〝UNOHA〟は機能性や心地よいサステナブル素材で多くのママたちから共感を集めています。このスニーカーもペットボトルをリサイクルした人工皮革を使用していて、何より驚くのがその軽さ!超軽量で素足感覚、走りたくなるようなエアリーな履き心地。無敵の清潔感「白」にスタイルアップが狙える厚底ソールの最強タッグはコンサバ服とも相性よし。公園やご近所だけじゃもったいない、軽くて優しい今どき白スニーカーでどこまでも!

〝きれいめ〟に効く光沢のある
シューレースチップ

約2.8㎝の厚底、なのに
ものすごく軽いのがうれしい!

脱いでもおしゃれ!
コルク素材の中敷き

かかとはソフトな履き心地の
もこもこパイル地

フロントの通気孔で
1日履いてもムレにくい

快適な履き心地を追求したプラットフォームスニーカー。超軽量で厚底、サステナブルな素材、きれいめに履けるミニマムなデザイン…、今の空気がぎゅっと詰まった、ネクスト感ありのイチ押しスニーカーです。
スニーカー¥9,350(ウノハ)

.

撮影/西原秀岳〈TENT〉スタイリング/池田 敬 取材・文/北山えいみ 編集/羽城麻子
*VERY2022年1月号「今月のSHOES SHOW」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE