VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

今欲しい『洗練フラットシューズ』デニムにもお出かけコーデにもなじむ!

足がきれいに見えるシルエット、心ときめくデザイン…、とっておきの一足を履いた時の高揚感って特別♡それは何もヒール靴やエレガントなデザインに限ったものではないはず。毎日を全力で駆け抜けるママの足取りを軽くして、おしゃれ心を満たしてくれる、今の気分を纏ったIt Shoesをお届けします!今回は、華やかシーズンにぴったりのフラットシューズです。

こちらの記事も読まれています

▶︎普段着にもお出かけにも使える『本命バッグ』を厳選!

おしゃれしてるワクワク感は足元から

今月のSHOES SHOW

#02

FRANCESCO RUSSOの
フラットパンプス

〝オシャレは足元から〟が信条のVERYスタッフの間で最近カブり率が高い「フランチェスコ ルッソ」のぺたんこ靴。シンプルなのに洒落て見える秘密は甲浅のカッティングにあり。足の指がきれいに見える絶妙バランスは、「ミュウミュウ」「セルジオ ロッシ」で経験を積んだデザイナーによるもので、足入れのラクさも魅力。永遠の定番、バレエシューズを更新したい人にもオススメです。お迎えに急ぐ駆け足もどこか軽やか、品よく華やぐ洗練フラットでママの日常に高揚感を♡

足を華奢に見せてくれる上品なラウンドトウ

指がちらっと覗く甲浅のカッティング

中のクッションでストレスフリーな履き心地!

足を優しく包み込む柔らかくしなやかなレザー

優美なシルエットで人気の注目ブランド!

ミニマムでいてほんのり色気を纏えると噂の旬のぺたんこ。上品なゴールドは普段着デニムを格上げしてくれるし、トレンドの甘黒コーデに一点投入も可愛い♡ ちょっとしたお出かけにも使える守備範囲の広さも嬉しい! パンプス¥69,300(フランチェスコ ルッソ/ロンハーマン)

.

撮影/西原秀岳〈TENT〉 スタイリング/池田 敬 取材・文/北山えいみ 編集/羽城麻子
*VERY2021年11月号「今月のSHOES SHOW」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE