VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

週5履きたい一足「チャーチのコンバットブーツ」

足がきれいに見えるシルエット、心ときめくデザイン…、とっておきの一足を履いた時の高揚感って特別♡それは何もヒール靴やエレガントなデザインに限ったものではないはず。毎日を全力で駆け抜けるママの足取りを軽くして、おしゃれ心を満たしてくれる、今の気分を纏ったIt Shoesをお届けします!

おしゃれしてるワクワク感は足元から

今月のSHOES SHOW

#01

Church’sの
コンバットブーツ

今年トレンドのコンバットブーツ。気になるけれど、着脱が大変だし、ちょっとゴツく見えそうと敬遠してしまっているママも多いのでは。今回おすすめしたい一足は優美なシルエット&上品なカーフレザーの艶が唯一無二のこちら。ブリティッシュでモダンなムードの名品シューズにファンの多い「チャーチ」のコンバットブーツです。とっても軽くて程よいボリュームだから、カジュアルはもちろんモードな着こなしやコンサバ派の足元にもぴったり。斜めに入ったジップで着脱も楽チンです。お出かけの機会が減って、服のカジュアル化が進んでいる今だから、週5履いても気分のあがるタフでエレガントなブーツをぜひ

艶のあるカーフとドレスシューズブランドらしいトウのフォルム

斜めに入ったジップが履きやすさと洒落感を両立!

足首のくびれが出る、美しいシェイプ

疲れずスタイルアップも狙える安定感のあるソール

さりげなくロゴ入りのプルストラップ

普段着カジュアルが見違える、全方位どこから見ても美しいコンバットブーツ。細部までこだわり抜かれた作りで履くたびに愛着の湧く一足です。バタバタしがちな玄関でも着脱ラクなジップやプルストラップが嬉しい!シューズ ¥130,900(チャーチ/チャーチ クライアントサービス)

.

撮影/西原秀岳〈TENT〉スタイリング/池田 敬 取材・文/北山えいみ 編集/羽城麻子
*VERY2021年10月号「新連載 今月のSHOES SHOW」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE