VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【モノトーン×差し色ピンク】オシャレなママの“甘足し小物”テクニック

仕事のリモート化も進み、おうちまわりの時間が増えているからこそ、〝普段着=二軍服〟じゃ楽しくない。毎日のオシャレを楽しむママプレスのデイリーファッションから、今回はシンプル派ママの気分を上げる“甘口小物”の取り入れ方を拝見!

こちらの記事も読まれています

▶︎なんでもない毎日のタイルに映えるジュエリー4選

1点投入で効く甘足しアイテムで
〝可愛いもの欲〟を満たします

ママ一年生 水口絢詠さん

セレクトショップのPRを経てフリーランスに。ベビーグッズからインテリアまで、オシャレは全方位。1歳になったばかりの息子くんが歩き始め、追っかけ期に突入中。

プラダのロンTにRitoのエコレザーキャミを重ね、GAPのデニムでお出かけ仕様に。アソース メレのピンクのストールとMAYUのハートピアスで甘さをトッピング。

車移動が基本の上に、動きたい盛りの息子と一緒のお出かけはパンツが必須に。友達とランチなどちょっとオシャレしたい日は、前開きワンピでドレスアップが定番になりつつあります。この日も小花柄ワンピをカーデ的に重ねて。

.

撮影/山根悠太郎 取材・文/塚田有紀子 編集/永吉徳子
*VERY2021年11月号「【大特集】「今日オシャレしてる」実感、もっと欲しい! PART3 ママ一年生&チームVERYのオシャレしてる実感アイテム発表」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE