VERY January 2022

VERY

January 2022

2021年12月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【おしゃれインテリア】素敵ママのこだわりベビースペースアイデア

情報キャッチ力と、抜群のセンスで、おしゃれリーダーとして注目を集めるファッションプレスの方々が、この1年で続々とママに。子連れのときの服装はもちろん、持ってるアイテムもほんとにオシャレで参考にしたい! ママ目線になって選んだものを根ほり葉ほりお届けします。

新生活、ベビーのために買い足したもの

今までのこだわりの
邪魔をしないシックな
インテリアとベビーアイテムを厳選

 

Furniture

アイデア&素敵センスが光る!
ベビースペースもおしゃれ

ベビーベッドとして使っていたDesign Duaのコットはおもちゃ入れとして再活用。飾ってあるフレームは、テキストが気に入ってスティーブンアランで購入しました。(山田さん)

 

おむつグッズは1カ所に。以前は新聞を入れていたアポリスのトートに今はおむつをストック。(水口さん)

おもちゃが多いほうではないので、SABALA HANDICRAFTSとOUTERSUNSET lifeで買ったカゴと、ロゴが可愛いTHORのプラスチックケースに収納。(平井さん)

リースしていたベビーベッドを返却し、川の字スタイルに。オムツは無印良品のかごにまとめて授乳用に置いているマジスの椅子の下に。(佐藤さん)

絵本を開いている棚はIKEA×HAYのコラボ。(水口さん)

ベビーベッドは可動式が便利なリリワゴン。モビールはフエルト素材と優しい色味が気に入ったカナダブランドPehrのもの。(曽根さん)

リビングで過ごすことが多いのでパシフィックファニチャーのシェルフを整理してベビー用に。着替えやおむつなどをDAISOの収納ボックスで分けて。(中山さん)

イレーヴPR 佐藤恵里さん

フリーランスPR 曽根加南子さん

フリーランスPR 中山真梨子さん

ビューティ&ユース
ユナイテッドアローズPR

平井美帆さん

フリーランスPR 水口絢詠さん

スティーブンアラン トーキョーPR
山田有理沙さん

.

撮影/山根悠太郎 取材・文/塚田有紀子、古谷沙季 編集/永吉徳子
*VERY2021年10月号「ママ一年生プレスの子育てグッズ拝見」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE