お出かけが減った今だからこそ、オシャレの質にこだわるママが増えた今年。そんな想いに応えるブランドアイテムの存在感が増しています。そこで、みんなが何に投資をしているか3都市スナップで大調査。ロゴが程よいアクセントになると支持されたオブリークが人気「ディオール」から、狙い目のアイテムをご紹介します。
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時代に流されない
上品さと女性らしさは
いつでも憧れ
トートや斜め掛けで
アクティブなママもとびきりエレガントに
1_“DIOR CARO”
夏らしいムードの〝カナージュ〟がレディな気分を高めてくれる。ワンマイルや2個持ちバッグとして幅広いシーンで活躍。
バッグ「ディオール カロ」〈H12×W20×D7㎝〉¥616,000(ディオール/クリスチャン ディオール)
2_“DIOR BOBBY”
すでに名品としての存在感を放つボビー。体に沿うフォルムで機動力&収納力にも優れ子連れシーンも心強い。
バッグ「ディオール ボビー」〈H28×W36.5×D17.5㎝〉¥352,000(ディオール/クリスチャン ディオール)
3_“DIOR BOOK TOTE”
ママの日常に欠かせないトートも美しいジャカードで背筋が伸びるようなラグジュアリーさを。
バッグ「ディオール ブックトート スモール」〈H17×W22×D6㎝〉¥451,000(ディオール/クリスチャン ディオール)
撮影/魚地武大〈TENT〉 静物スタイリング/菅原萌衣〈COZ.inc〉 取材・文/増田奈津子 編集/鈴木恵子
*VERY2021年8月号「SNAPで見えてくる、私たちのハイブランド最新勢力図2021 PART1」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。