VERY October 2021
VERY NAVY

VERY

October 2021

2021年9月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

申 真衣さんが毎年夏に更新する4つの定番アイテムとは?

2人の子育て、会社経営など日々マルチタスクをこなすVERYモデル・申 真衣(シンマイ)さん。VERYモデルをやると決めたのも「自由な時間も自信も目減りする子育て世代に向けたファッションがママたちの自信につながったら、と思ったから」と語る彼女ですが、“買物は冷静に”を心がけているそう。今回は申 真衣さんに毎年夏に更新するという4つのアイテムを紹介してもらいました。

申 真衣さんの〝オシャレのやりくり〟

夏でも脱リゾートで通常運行!
4つの定番アイテムを
毎年アップデートが、
オシャレのカギ

毎年更新するのはこの4アイテム!

 

例年どおり夏は白T
今年はよりコンパクトめが気分

夏場はほぼ毎日白Tで過ごすのでシーズン初めに白T専門店「#FFFFFFT」で調達。今年はNEWHOUSEとのコラボとarmiの白Tを購入しました。

 

久しぶりのデニム購入!
フルレングスのストレートに

流行の移り変わりが早いデニムもこまめに見直し。妊娠・産後でしばらくデニムはご無沙汰でしたがSLVRLAKEのハイライズストレートをチェック。

 

買い足してきたエルメスの
ジュエリーやアクセサリーを今年も

普段はゴールド派ですが夏限定でシルバーに。長く愛用できるエルメスのシルバーを毎年1つずつ買い足しコーディネートを楽しんでいます。
*掲載中のエルメスの商品はモデル私物につき、ブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

 

目移りするけど
たくさん履きたいので
とっておきを1足だけ

早めにリサーチして厳選した一足を。今年はシャネルのミュールを購入。やっぱりシャネルは特別な存在、見ているだけで気分がアガります♥
*掲載中のシャネルの商品はモデル私物につき、ブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

 

あわせて読みたい

▶︎育児も合理的に!申真衣さんの産後お助けアイテム4選

▶︎申真衣さん「産後すぐに救急車!産んだ後の方が大変だった?!出産体験記」

 

.

撮影/Kevin Chan スタイリング補助/川瀬英里奈 取材・文/増田奈津子 編集/鈴木恵子
*VERY2021年7月号「お手本にしたいのは、やりくり上手な彼女」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE