VERY August 2021

VERY

August 2021

2021年7月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【妊娠7カ月】お腹はペプラムトップスで全体のバランスを改善

妊娠中期ともなるとお腹がぐっと出てきて、いつもの服のバランスが途端に難しくなる時期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションをご紹介します。今回は関西読者で、第2子妊娠中の村上さんのスタイルをお届け!

【fasion point】

ペプラムトップスで
お腹のふくらみを隠して
全体をすっきり

 

村上慎季さん(31歳/162㎝)
専業主婦で、2歳女の子のママ。9月下旬出産予定の現在妊娠7カ月です。神戸で大学生活を送っていた影響もあり、きれいめカジュアルを目指しています。

妊娠7カ月、ペプラムトップス×ZARA、マタニティのモノトーンコーディネート
マタニティパンツを使わない妊娠7カ月のコーディネート2

TOPS&SHOES/BASEMENT online
PANTS/ZARA
BAG/FENDI
CASQUETTE/HIAND

「妊娠7カ月でお腹も目立ってきましたが、“お腹が目立たないコーデ”を意識しています。妊娠前のパンツは入らなくなってしまったけれど、白パンツと合わせてモノトーンにまとめたかったので、ジップを開けて着用しました(笑)。ペプラムブラウスがあれば、お腹とパンツのジップも両方隠せて一石二鳥なんです」

 

サンダルは安全にフラットサンダルが基本。カジュアルになりすぎるのは苦手なので、パールサンダルにしました。

取材・文/伊波那津子

この記事もおすすめ

FEATURE