1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続ける Gap(ギャップ)。
“Spring ’21キャンペーン”に続き、一人一人の個性や多様性、インクルージョン、サステナビリティを尊重し、常に時代とともに進化し続けている現代の「Individuals of style」をテーマに、“Summer ’21キャンペーン”にはあらゆる世代にインスピレーションを与える4組が登場。
今回もフォトグラファーの Leslie Kee(レスリー・キー)氏を起用し、落語家の笑福亭鶴瓶さん、モデルのSHIHOさんと娘のSARANG(サラン)さん、動画クリエイターのkemioさん、モデルの畠山千明さんの4組がGapのサマーコレクションを着用し、着る人の個性を引き出す自分らしいスタイル、進化し続けるアメリカンスタイルの魅力を表現しています。
笑福亭鶴瓶さんは「孫が大好きなブランドだし、おしゃれが好きなので Gapからのオファーがとても嬉しかった」とコメント。また、SHIHOさんは「Gapのお仕事をしたい!と娘が目を輝かせたのと、娘の日本デビューの仕事となるのでとてもわくわくしました。」とコメントしています。SARANGさんは、アジアを含め様々な国で絶大な人気を誇り、Gap “Summer ’21キャンペーン”が日本デビュー。そして SHIHOさんとの親子共演も今回が初めて。親子でリンクしたコーディネートにも注目です。
今回のキービジュアルでは、4組の出演者がそれぞれ TシャツとデニムというGapのアイコニックなアイテムを纏い、シンプルだからこそ着る人の個性が輝く自分だけのスタイルを表現しています。ブランドの原点を大切にしながらもモダンに進化し続けるGapは、ディテールやシルエット、サイズレンジやカラーなど豊富なバリエーションが揃い、旬なアメリカンカジュアルを提案しています。
Gapの“Summer ’21キャンペーン”は、全国の Gapストア、Gap公式オンラインストアやソーシャルアカウント、デジタルメディアで随時公開中。ぜひチェックしてみて。
GAP SUMMER INDIVISUALS OF STYLE MOVIE
GAP Introducing the New
American Classic
お問合わせ先/Gap新宿フラッグス店
03-5360-7800