日差しが暖かくなって、少し春めいてきたら、気分はウキウキ。ママのお出かけにマストな斜めがけバッグも丸く、可愛く進化中。オシャレしたい日も、ご近所のパン屋さんに行くときも、どんな予定も気分が上がる相棒を連れてオシャレを楽しもう!
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\ まあるいフォルムが最高にキュート /
3大ブランドで発見!
春の斜めがけ、NEWシルエット
BOTTEGA VENETA
コロンとした巾着フォルムで愛らしさも満点
柔らかい質感で、持っているときのあたりもいい。若干の個体差のあるフォルムにも愛着を感じる。右からバッグ[H14×W17×D2㎝]¥117,000 バッグ[H14×W17×D2㎝]¥135,000(ともにボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)
TOD’S
リラクシーさが魅力のバケツ型で
ゆるっとオシャレが進化
丸みを帯びたバケツ型が新鮮。異素材を重ねた色ニュアンスでスタイルに奥行きを。思わずウキウキするカラーが豊富だから、毎日のビタミン剤に。バッグ[H21×W26.5(底辺11.5)×D10㎝]¥136,000(トッズ/トッズ・ジャパン)
Chloé
エッジの効いたモードな香りをスパイス投入
大きな金具のハンドルがアクセント。見た目の重厚感と相反して重すぎないから持ちやすい。ベーシック、ビビッドカラーとどちらも魅力的。バッグ[H11×W19×D8㎝]各¥167,000(ともにクロエ/クロエ カスタマーリレーションズ)
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撮影/魚地武大〈TENT〉 スタイリング/坂野陽子〈f-me〉 取材・文/塚田有紀子 集/城田繭子
*VERY2021年3月号「今月のVERY的BRAND」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。