VERY STORE
VERY September 2020

VERY

September 2020

2020年8月6日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

7月7日発売、「VERY」2020年8月号の内容をご紹介!

お待たせしました!

2か月ぶりの「VERY」が、7月7日に発売です。

「VERY」は、今年の6月で25周年を迎えました。そこで、今回は特別企画も掲載しています。

そんな「VERY」8月号の内容を、ちょこっとだけ今回はお見せします!

 

【大特集】家族で乗り切ったら、見えてきたことがある おうち起点で新しい時間割り、新しいオシャレ

この数カ月で、私たちの生活は”家が起点”にガラッと変わりました。

今までとは違う時間の使い方や生活への新しい価値観が生まれた、なんて方も多いのではないでしょうか?

今月の「VERY」では、暮らしも、オシャレも、働き方も、今の自分たちにあったものに変えていくヒントを考えていきます!

Part1 おうち起点で、変わった私たちの時間割り

Part2 リラックス Fashion 強化で、半径 1㌔生活が輝き出した!

Part3 リモートワークママのための〝 上だけ〟オシャレ!

Part4 〝5時から佳子〟は、キッチンスニーカー!

 

【創刊25周年特別企画】私たちは5年前から進歩しただろうか?

25年間、ずっとママたちに寄り沿い続けてきた「VERY」。特にこの5年間のママたちの変化には驚いています。

結婚について新しいとらえ方をするママや、新しい夫婦関係を探るママ、仕事と育児との両立を、家族や社会全体の課題と考えるママ、などなど。

この5年、私たちがどう変わったのか、これからどう変わるのか、考えていきます。

Part1 この5年、VERYモデルの中に起きた〝変化〟

Part2 今、現場にはママがいる!

Part3 井川 遥さんが 4 0 代になって気づいたこと

Part4 柚木麻子さん特別寄稿

 

【25周年プレゼント企画】

25年間、読み継いできてくださったことに心からの感謝を込め、合計17名様にスペシャルプレゼント。

なかなか手に入らないハイブランドや、本誌モデルが着用した全身コーデをご用意しました。

お見逃しなく!

 

そのほかにも、注目企画が続々!

・〝1カ所だけ頑張る〟 今どき夏顔メーク

・「3食ストレス」どう乗り切る? 保存版:幼児向け食事栄養バランス表付き

・今こそ「おこもり美容」、3週間頑張った結果発表 マジメにコツコツが最強 〝うちでキレイになれた!〟

・11人ママ(現在12人目妊娠中!)カリスマ助産師・HISAKOさんってどんな人?

などなど・・・

 

2か月ぶりの「VERY」は、関西は7月6日、その他の地域は7月7日発売です。

ぜひお楽しみに!

FEATURE

この記事もおすすめ