FOLLOW US

  • 今日のコーデや撮影オフショットを毎日更新

    @veryweb.jp

  • 週3回VERY的トレンドまとめを配信中♪

    @oa-veryweb

  • 限定プレゼント情報も♡

    @VERY_web

  • VERYWEBの最新記事をチェック

    @veryweb.jp

【インスタが話題】VERYモデル8人がクリスマスに欲しいものは何だった?

昨日はクリスマスでしたね。VERYの公式インスタグラムでは、12月18日からクリスマス特別動画が1週間毎日公開されました。動画では、VERYモデル8名が“クリスマスに欲しいもの”を赤裸々に告白!この記事では、その中から未公開となった子どもへ用意したプレゼントなどのエピソードも含めて、まとめてご紹介します♪

青木裕子さんは「おうちに飾る観葉植物」

「次男にはプレゼントに犬型のロボットをリクエストされているのですが、長男はまだ聞いていないんです。おそらくスイッチのポケモンのソフトかな…(笑)」と子どもたちへのプレゼントを未公開動画で教えてくれた青木裕子さん。最近日当たりの良い家にお引っ越ししたそうで、自分用には「リビングに置くグリーンが欲しい」とのこと。ベランダで育てられる観葉植物も気になっているそうです。

▶︎インスタグラムで動画を見る

 

神山まりあさんは「家族3人の時間と…?」

神山まりあさんは、「やっぱり家族3人との時間が欲しいので、温泉旅行に行ける時間。もしサンタさんがいるなら、シャネルの黒バッグかネックレス、それかボッテガのバッグがロレックスの時計が欲しいかな!一応伝えておきますね(笑)」と、家族の時間とさりげなくブランド名品をおねだり。まりあちゃんらしいジョークも踏まえて茶目っ気たっぷりに紹介してくれました。

▶︎インスタグラムで動画を見る

 

辻元舞さんは「自分の時間!」

辻元舞さんがプレゼントに欲しいものは、自分の時間。「自分を満たさないと、誰のことも満たせない」と自身の経験から学んだそうで、来年は“自分を大事にしていきたい”という目標があるんだとか。母業に加えてモデルの仕事やTV番組の仕事、さらにはYouTubeを開設したりと多忙を極めた舞ちゃんらしいコメントでした。

▶︎インスタグラムで動画を見る

 

優木まおみさんは「120分の全身アロママッサージ」

「やっぱり12月って忙しくて体が疲れてて…。自分をケアする時間がないから、120分の全身オイルマッサージに行きたい!」というまおみさん。あわよくばロケーションのいいところが希望だそうで、箱根ホテルで美容プランを受けたいとのこと。体も心も安らぐ空間で、今年1年の疲れが取れますように。

▶︎インスタグラムで動画を見る

 

原田夏希さんは「マッサージガン」

自分用には「ハイパーボールのマッサージガンで筋膜リリースをしたい」と語ってくれた原田夏希さん。毎年子どもたちには図鑑をあげているそうですが、子どもたちからは不評なようで…。最近プレゼントはパパに頼むようになったそう(笑)。今年のクリスマスは田舎の親戚のお家におせちのための里芋と大根堀りに行くという素敵な予定も聞かせてくれました!

▶︎インスタグラムで動画を見る

 

東原亜希さんは「肌がきれいになる美顔器」

「この前、レゴランドに遊びに行ったらすっごく喜んでたから、一番下の双子にはレゴを。上の子たちはスマホが欲しいとかしか言わないので、おすすめの本をあげようかな」と話してくれた東原亜希さん。自分が欲しいものを尋ねると、「もらえるものはなんでも欲しいけど!(笑)一番は昼寝をする時間とか、一瞬でお弁当ができる機械とか…。でも、最近40歳になって美容に力を入れたくて、肌が綺麗になる美顔器が欲しい!」と4人の子どもを育てるリアルな本音を聞かせてくれつつも、肌がきれいになる美顔器をリクエストしていました。

▶︎インスタグラムで動画を見る

 

申真衣さんは「千葉の別荘に、自分がくつろげるスペース」

申真衣さんは、「千葉の別荘に、私の居心地のいいスペースを作ってほしい」とリクエト。現在はサーフィンが趣味の夫専用の別宅になっているそうで、そこで自分も本を読んだりするためのリラックスできる空間が欲しいとのこと。夫婦仲の良さが垣間見れるエピソードに思わずほっこり。

▶︎インスタグラムで動画を見る

 

近藤千尋さんは「夫との2人の時間」

近藤千尋さんは「旦那さんと2人でデートする時間がほしい!」という、夫婦仲が抜群にいいちぴちゃんらしい回答。子どもが2人いることもあり、最近はゆっくりディナーを食べることできなかったようで、たまには夫と2人で出かけたいとのこと。一方、未公開映像ではサンタさんがいるなら「ティファニーの指輪がほしいな〜!」とさりげなくアピールする場面も(笑)

▶︎インスタグラムで動画を見る

 

育児に家事にそして仕事に…1年間本当にお疲れさまでした。クリスマス~年末年始は今年頑張った自分へのご褒美を買う絶好のチャンス! VERYモデルのプレゼントを参考に、ぜひ自分を労ってあげてくださいね。素敵な冬休みを過ごせますように。

この記事もおすすめ

MAGAZINE

May 2024

May 2024

2024年4月6日発売

1000円(税込)

【VERY NaVY 2024年5月号】4月6日発売!

2024年4月6日発売

1060円(税込)