VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【顔のたるみ対策】モデル&ライターが通う『HIFU(ハイフ)』って?

季節の変わり目は服もコスメも一新したくなりますが、バタバタな毎日の中でアップデートさせるのって大変。だから今季のトレンドをVERYがリサーチしてきました。今回は、美容熱心なVERYモデルやライターがこぞって投資する顔のたるみケア「HIFU(ハイフ)」をご紹介します!

スキンケア投資派の支持率No.1!

チームVERYが選ぶ行きつけ「HIFU」

Private salon Alinn
営 12:00〜21:00
Instagram@alinn_salon


VERYモデル 近藤千尋さん

撮影前に、なくてはならない存在!

「2年前から通っていますが、たるみを引き上げてくれて即効性があるだけでなく、むくみや疲れにも効果的です♪ ダウンタイムがないから翌日撮影でも安心」

表参道メディカルクリニック六本木本院
港区六本木7-14-10 誠志堂ビル4F/5F
営 10:00〜19:00 TEL 0120-822-111


VERYライター 

【左】白澤貴子さん

大人の嗜みとして必要不可欠なメンテナンス

「一歩間違うと痩けすぎて老けた印象に。でも寺井先生は出力や打つ場所を微調整して、顔が痩けないように打ってくれるので、安心してお任せしています」

 

【右】関城玲子さん

〝なんとなくいい感じ!〟が持続する自然な仕上がり

「たるみ対策はスキンケアだけでは難しいので……様々なところで試した結果、痛くないのに高い効果を感じた信頼できる寺井先生にお願いしています」

HADA LOUNGE 表参道院
渋谷区神宮前4-2-17 602号室
営 9:00〜22:00 TEL 0120-939-546


美容ライター 立花あゆさん

半年に一度のペースで。横顔の印象が劇的に変化

「たるみによるガタついたフェイスラインが、フラットになります。もたついて隠れていたあごが出現して、しゅっとしたシャープな〝あご美人〟に!」

.

取材・文/矢﨑 彩、髙丘美沙紀 編集/太田彩子、髙田彩葉
*VERY2022年3月号「この春知っておきたいBEAUTYトレンド25教えて!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。

この記事もおすすめ

FEATURE